兄ちゃんのお休みの日は  8月5日 [水]

よっしーの夏休みが終了。
が。。。
今度はお盆休みにまた来るんだろう~なんて会話が飛び交い。。。。

そんな訳で次男がお休みだった昨日
いつもの如くすいらん

栗・マル二人並んだ良い写真撮りたいね~を本日の目標として~♪
なので今日は写真ばかり

この顔を撮るまでに

e0018604_13581820.jpg


こんな顔やあんな顔。。。

e0018604_13585283.jpg


e0018604_1359178.jpg


トンボ?

e0018604_141171.jpg


普通に撮ってもこんなに大きいトンボって。。。

e0018604_1413612.jpg


e0018604_14134184.jpg


e0018604_1421931.jpg


e0018604_142311.jpg


e0018604_1424328.jpg


のんのに似てる~?

e0018604_1434412.jpg


e0018604_1435210.jpg


e0018604_1441044.jpg


e0018604_1481221.jpg


e0018604_1482239.jpg


e0018604_1483289.jpg


e0018604_1484238.jpg


e0018604_149848.jpg


疲れちゃった~。

e0018604_1491890.jpg

by rankurin | 2009-08-05 14:13 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ともり at 2009-08-07 10:58 x
いつも楽しみに見せていただいてます。
二人並んだクリンちゃんマルちゃん本当に可愛いですね!!ずーっと見ていても飽きないぐらいの可愛さです^o^
のんのに似てますね~。
Commented by rankurin at 2009-08-07 15:28
ともりさんへ
ありがとうございます~♥
二人とも可愛い~って毎日言ってます。。(親バカですね~)
子供は可愛い可愛いって言って育てるといい子になるような。。(笑)
マル、のんのに似てるでしょ~?
のんのとクリンがいるような気がしますのよ~。
Commented by みかんママ at 2009-08-08 00:08 x
ほ~んと☆お2人さんは、いつ見ても 可愛い~♪
クリンちゃん&マルフィーちゃん☆
バンダナ 使ってくれて、おばちゃんは と~っても嬉しいよ~ん♪
次回作は・・・ もうちょっと待っててネ!
Commented by rankurin at 2009-08-08 06:59
みかんママさんへ
ウフフ、ありがとう~♪
このバンダナも実は水飲みの時汚しちゃって。。
ピンクの方は汚れたら嫌なので夏場は使わない事にしました~。。
バンダナするようになってから注目度アップです~♪

<< 食生活    8月8日  [土] シャンプー~♪  8月5日  [水] >>