お盆休み  8月13日 [木]

と言っても「お盆休みの帰省中」なのは。。。

e0018604_19112699.jpg


よっしー~♪
先日夏休みが終わったはずなんだけど
今度はお盆休みだって。。

一番喜んでるのはもちろん

e0018604_19145423.jpg


e0018604_1915271.jpg


ではアップで。

e0018604_1916147.jpg





兄ちゃんからのお土産にご機嫌な海~♪

e0018604_1918589.jpg


e0018604_19191523.jpg


海 「これからはいつもこれにしてね~!」
私 「。。。。。。。。。。」

e0018604_1922071.jpg


e0018604_1922829.jpg


爪切ってね!

買って来ました~お誕生日グッズ~♪

クリン~♪

e0018604_19252381.jpg


マルフィー~♪

e0018604_19255015.jpg


よっしー。。。

e0018604_19264079.jpg


********************************
今週の新潮さん~♪

e0018604_19271373.jpg


e0018604_1927216.jpg


月曜日の夜さっきまで元気だったクリンが何か様子が変。
花火が怖くてウロウロしているマルと一緒にウロウロウロウロ。。。
その後血尿。。。
びっくりして翌朝病院へ。
膀胱炎。。。
でも注射とお薬で回復~♪
2週間おきに交替で病院へ駆け込む我が家。。。
お財布が軽くなるのが悩みです。。。(笑)

by rankurin | 2009-08-13 19:35 | 家族 | Comments(10)

Commented by karamatsusou at 2009-08-13 22:00
なんで膀胱炎に!?
治ってよかったですね~!
マル・・・すごい顔・・・(笑)
思わず、マジマジと見ちゃいました。
Commented by ゴロニャン at 2009-08-13 23:12 x
マルーーー!!ホントにスゴイ顔ーーーーー^^
何回もみちゃいました。誰??って感じですよね(笑)
クリンちゃん治って良かった。会いたいよ~。
Commented by rankurin at 2009-08-14 06:21
愛ちゃんへ
原因思い当たらないんですよね。。。
毎日のプラ船も毎回新しい水でしているし。。
でももう治りましたからこれからの遊びの予定には問題ない(笑)

PCに取り込んで見たらビックリ~!!
どうしたらこんな顔できるんでしょうか~(爆)
Commented by rankurin at 2009-08-14 06:23
ゴロニャンさんへ

マル壊れちゃったよ~(爆)

ここ2-3日はちょっと心配でしたが
もう大丈夫~!!
Commented by sachiko at 2009-08-14 10:25 x
うひひひひ♪
マルちゃんの顔で10分くらい笑ってました~。
美サモに成長したのに、笑わせてもらいましたよん。
なんか得した気分...。
膀胱炎...女の子はやっぱりなりやすいのかな??
先代のハスキーも度々なってました。その度、もともと
軽いお財布がさらに軽~く....。
ううう、たとえ悪戯されても、健康なのが一番親孝行犬ですねえ~。
Commented by rankurin at 2009-08-14 18:09
sachikoさんへ
ひどい顔でしょ~
こんな顔しろって言われても早々出来ませんよ~(笑)

突然痛がって血尿でびっくりしました。。
そうそう。
病院代かかるくらいなら少々のいたずらは勘弁しますけど、
あくまでも少々って事でお願いしたいです。。。

Commented by ベイビールウ・グランマ at 2009-08-14 20:55 x
お誕生日ハット
ハウィのはオールピンクですよ~~♪

クリンちゃん
やっぱり女の子ですねェ~
でも早く治って良かったですゥ。
Commented by rankurin at 2009-08-15 05:48
ベイビールウ・グランマさんへ

見つけちゃいました~可愛い帽子。
どちらにしようか迷ったのですがブルーにしちゃいました。
ハウィちゃんも持ってるんですね~♪
そしてまたまた膀胱炎も。。
女の子がよくなるんだそうですがあれはビックリしますね~。。。


Commented by ふっくりん at 2009-08-15 14:38 x
マル~~凄い顔だよ~~
笑っちゃいけないけれどゴメン、笑っちゃったよぉ
写真もマジマジ見入ってしまいました。
でもその後の、バースデーハットがとってもお似合いだよ~
カワイイ~~ね!!
ハットを被るとクリンちゃんもマルも顔が似ていますね。
最初、見た時にクリンちゃんをマルかと思っちゃいました。
楽しみだね~~!!

さて、クリンちゃん大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
ドリーも我が家に来て直ぐに膀胱炎になりましたよ~
癖になるといけないのでしっかり治した方が
良いですよね。お大事にねぇ~クリンちゃん。


クリン~~大丈夫ですか?
膀胱炎は見ていて辛そうですものね!
ドリーが我が家に来て直ぐになりました。
Commented by rankurin at 2009-08-15 19:57
ふっくりんさんへ
この帽子誕生会でみんなでかぶって記念写真撮りましょうね~♪
いつもこんな顔で遊んでるんですね~おーこわ!(笑)

ね~クリンもなっちゃいました。。
ご心配ありがとう
もうすっかり良くなりましたから大丈夫~!

<< 1764 & 350  8月1... マルフィノに弟妹が~♪  8月... >>