お盆休み中   8月16日 [日]

金曜の朝5時の散歩。

e0018604_1541547.jpg


土曜日はご期待通りのすいらん。

e0018604_15424828.jpg



e0018604_1547486.jpg


e0018604_1547563.jpg


e0018604_1548470.jpg


始めは3頭貸切状態だったけれど
次々にいろんな子が来てよっしーは係留中。。。



マルはよっしーだけでは物足りないの。。
一緒に走ってくれるお友達が大好き~♪

一緒に走った子が休憩中も

e0018604_1546038.jpg


マルは次のお相手と~♪

e0018604_15444879.jpg


e0018604_1545435.jpg


どんだけ体力があるんだよ~。。。

家に帰ってもよっしーと

e0018604_1550250.jpg


e0018604_15502073.jpg


お盆休みはお嬢様のお相手。。。
お疲れ様~殿~!!

by rankurin | 2009-08-16 15:51 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ふっくりん at 2009-08-18 09:10 x
やっぱりマル~の体力は凄いですね!!!
マルはとっても楽しそう~♪(^-^)♪

よっしー顔と鼻はかじっちゃダメ~~ね!
特に鼻はぁ~~(笑)
Commented by rankurin at 2009-08-18 21:06
ふっくりんさんへ
いや~次男もあきれていますよ~。。。
どこまでパワフルなんだ。。って。
みんなお昼寝していても一人で壁をかじったり靴をかじったりして起きています。。(笑)

顔や目をかじるのはやめてほしいです(爆)

<< お盆休み終了~♪  8月19日... 1764 & 350  8月1... >>