売り切れだって。。。  8月21日 [金]

Nピーの覚せい剤事件で世間は大騒ぎ。。。
TVはそのことばかり。
潜伏していた親戚の家を探すマスコミ。
馬鹿騒ぎ。

こんなところでうちにまで影響が出るなんて。
昨日いつものコンビニに「新潮さん」を買いに行ったら
無い。。。
いつも一緒に並んでいるライバル誌もない。
曜日を間違えたかと思ったけどそうではなかった。

もう~いつも買ってない人は買わないで!!
って思わず叫んじゃった。。
HP上から今週の宇宙~♪の画像盗用。。。

e0018604_82390.jpg


ちょっとしずかな我が家。

よっしーがいると毎朝3人でドタバタ。
よっしーが起爆剤??

e0018604_844216.jpg


e0018604_845362.jpg


e0018604_85244.jpg


e0018604_861788.jpg


e0018604_862660.jpg


e0018604_865988.jpg


ちょっと寂しいかも~。。。(笑)


**********************************

もうすぐ1歳になると言うのにヒートが来ないマル。。。
避妊手術の時期についてはいろいろな意見があるが
我が家は手術するにしてもまずは1度はヒートが来て
心身ともに大人になってからにしようと思ってる。。

穴子オフ前に
お散歩中突然ヒャンとないて座り込んでお尻を舐めったり
よっしーばかじゃなくクリンまで
異様にマルのお尻の匂いを嗅ぎたがって
マルが怒ってガウ!
それでちょっと大きな喧嘩に発展(血は見ないケンカ)したこともあり
いよいよだなと思っていたのに。
それがショックで止めちゃった~??

息子はあれが(不完全な)ヒートだったんだよ
って言うけどそんなことあるのかな~??

ま、いつかは来るんでしょうけどさっさと来てくれないと予定が立たないよ~。。。

王国のブリーディングのページ
右側に載っている子サモはきーちゃんだったマル(右側)と紫ちゃんだったジュノ(?)

マルの妹・弟の成長が楽しみ~♪
会いに行きたいな~。。。

by rankurin | 2009-08-21 08:07 | Comments(4)

Commented at 2009-08-21 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おこちゃん at 2009-08-22 00:34 x
お久しぶりです。1ヶ月くらいパソコンがありませんでした、という訳で我が家にもVistaがやって来ました。でもバックナンバーもぜーんぶ見てますよ~ヨッシーの隠れファンとしては夏休みが終わり、やっぱり物足りない感じがします(笑) 絵日記は仕上がったんでしょうか???(爆) ワンズ・ニャンズ達のアテレコ会話が面白くて、大きな声で一人笑っていました。これからも、みんな仲良くネ~
Commented by rankurin at 2009-08-22 19:38
2009-08-21 15:10 の非公開さんへ
会いに行きたいですね~。
もう少し近かったらね~せめて陸続きじゃないとね~。。。
Commented by rankurin at 2009-08-22 19:41
おこちゃんへ
またまた来ましたよっしー。。
25日から1週間主人が夏休みを取ったので
また連れてきちゃいました。
2日ぶり(笑)
この休みで絵日記書かせますよ~♪

<< 川遊び~♪   8月22日  [土] お盆休み終了~♪  8月19日... >>