川遊び~♪   8月22日  [土]

25日から31日まで父さんの遅い夏休み~♪

なので一人留守番のよっしーを迎えに。。

また来たの~?

e0018604_21485521.jpg


ただ迎えに行くだけじゃつまらないので
その前に川遊びに行くことに~♪

いっぷく亭で腹ごしらえして

e0018604_21512671.jpg


川遊び~♪
と思ったら今日は「滝祭り」でいつも遊べる河原は花火の用意のため駄目だって。。。

何とか河原に降りれるところを偵察に~。。

e0018604_21532877.jpg



e0018604_2157575.jpg


e0018604_215899.jpg











帰り道〇田基地でもお祭りだったみたい。

e0018604_22029100.jpg


昭和の家に向かう途中じょいほの前を通ったので
やっぱり寄るでしょう~♪

e0018604_2214347.jpg


25日からお休みと言っても22・23は土日でお休みだし
24日だけ出ればいいだけだからほとんど10連休~♪
予定がびっしり。。。(笑)

by rankurin | 2009-08-22 22:01 | お出かけ | Comments(4)

Commented by みかんママ at 2009-08-23 16:18 x
クリンちゃん&マルちゃん☆楽しそうですね~♪
ウチも 昨日は お祭りに行ってきましたよ~
もしかして、ハイパーなマルちゃんは、川遊びの後も
お家で ヨッシーと 思いっきり遊んだのかなぁ~? (笑)
Commented by rankurin at 2009-08-23 18:30
みかんママさんへ

本当はお祭りじゃなくて川遊びに行ったんです。。
滝の付近は水に入っちゃいけないので
クリ・マルには目の毒なんです。。花火も苦手なマルがいるのでね。。
家に帰っても遊び三昧な2人です~♪
Commented by bellta0706 at 2009-08-23 23:21
クリンちゃん、マルちゃん、川遊び楽しそう~♪
ベルタは泳ぐのが大好きなんだけど、、アリスが水が苦手で、、
クリンちゃんもマルちゃんも2人で一緒に楽しく遊べて羨ましいなぁ~ 
クリンちゃん、マルちゃん、ヨッシー
涼しくなったら又、きっと遊びに来てね!
アリスと楽しみに待ってるよ!

 By ベルタ

Commented by rankurin at 2009-08-24 06:40
ベルタ君へ

綺麗な川で遊べて楽しかったよ~♪
よっしーは水は苦手なんだ。。

また誘ってね~♪
あ、うちにお泊まりしてすいらんにも行こう~!

by クリ・マル

<< お姉さん~♥   8月25日 [火] 売り切れだって。。。  8月2... >>