お姉さん~♥   8月25日 [火]

こんな毎日の光景だったはずが
ちょっとした都合でよっしーは「昭和の家」に逆戻り。。。

お姉さん~♥   8月25日 [火]_e0018604_2232510.jpg


お姉さん~♥   8月25日 [火]_e0018604_22322116.jpg


ちょっと寂しいね~と思ってたらお客様~♪

お姉さん~♥   8月25日 [火]_e0018604_22332458.jpg


暑くてお出かけにはふさわしくない日だったので
今日はお料理教室~♪
メニューは生徒さんの希望により手毬寿司・ハーブチキン・筑前煮。

お姉さん~♥   8月25日 [火]_e0018604_22355144.jpg


こんなの出来ました~♥

お姉さん~♥   8月25日 [火]_e0018604_22365548.jpg


お姉さん~♥   8月25日 [火]_e0018604_2237884.jpg


極めつけは~

お姉さん~♥   8月25日 [火]_e0018604_22454746.jpg


たれ目なクリン~♥

お姉さん~♥   8月25日 [火]_e0018604_22401063.jpg


きかん坊なマル~♪

お姉さん~♥   8月25日 [火]_e0018604_22404473.jpg


涼しくなってからお散歩~♪

ガー子ちゃん元気です~!

お姉さん~♥   8月25日 [火]_e0018604_22415952.jpg


お姉さん~♥   8月25日 [火]_e0018604_22421764.jpg


お姉さん~♥   8月25日 [火]_e0018604_22423192.jpg

by rankurin | 2009-08-25 22:37 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2009-08-26 15:54 x
ガー子ちゃん、お久しぶり~。
元気にしてるんですね。
アヒルやニワトリは他人に思えない酉年生まれ(爆)
手鞠寿司→マル寿司になったんですね。
Commented by みかんママ at 2009-08-26 19:22 x
た~くさんの 手毬寿司☆美味しそうだなぁ~♪
って思ってたら・・・
クリンちゃんの タレ目寿司、ウケてしまいましたぁ!
(クリンちゃんゴメンね~)
Commented by rankurin at 2009-08-27 08:54
ちょびんさんへ

ガー子元気ですよ~。ただ暑い今の時期は卵を産むのはお休みだそうです。。

お姉さんが後半爆走しました~(笑)
Commented by rankurin at 2009-08-27 08:56
みかんママさんへ

たれ目クリンもきかなそうなマルも
特徴よく出てるでしょ~(笑)
Commented by サツ小犬 at 2009-08-27 20:29 x
一昨日はお世話になりましたm(__)m
お料理教室とても楽しかったです~♪
手鞠寿司もいろんなのが出来て(笑)
勉強になりました!!
家でまた作ってみたいと思います

くりまるシャンプーふわふわの真っ白!!ですね!
マル初シャンプーおとなしくしてたのかな~!?^^。
Commented by rankurin at 2009-08-28 04:39
サツ小犬さんへ

楽しかったですね~傑作がいっぱい~♥
 
マル、トリミングテーブルから2度ほど飛び降りたそうです。。
でも後半はおとなしくしてたみたいで次回来ないで!とは
言われませんでした~(笑)

<< 2人シャンプー~♪  8月26... 川遊び~♪   8月22日  [土] >>