2人シャンプー~♪  8月26日 [水]

と言っても家シャンプーじゃないの。。。

二人とも綺麗になったね~♪056.gif

e0018604_1024067.jpg


e0018604_1024594.jpg


マルは産まれてから今までで一番きれいになったかも。。
今までは家シャンプーしかしたことが無かったので。016.gif

e0018604_1026308.jpg


二人ともいい匂い~053.gif

一回り小さくなったね。

前日お姉さん達がしつこくブラッシングしてくれた時
「これでシャンプーして乾かして5-6000円しかならない仕事私なら嫌だな~。。」

藤ママありがとう~010.gif


2人分で12000円でしたの。。。

by rankurin | 2009-08-27 10:33 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by ちょびん at 2009-08-27 13:27 x
二人で諭吉さん1枚と英世さんが2枚、お安くて羨ましい~♪
プロの仕事は家シャンとは仕上がりが違うんですよね~。
Commented by ミュート at 2009-08-27 17:03 x
クリマルちゃん達はいつもキレイだと思っていましたけど、洗いたてはさらに真っ白ですね♪
クリンちゃん(白)、よっしー(茶)、マルフィノちゃん(白)って並べて、「カツサンド」にしたいです(笑)
Commented by rankurin at 2009-08-27 17:23
ちょびんさんへ

お安いでしょ~♪
だからいつも家シャンにするかしないか迷うんです(笑)
Commented by rankurin at 2009-08-27 17:25
ミュートさんへ

いえいえ毎日ブラッシングしているサモ飼いさんからは
顰蹙買うかもしれないくらい何にもしてないんですよ。。
せいぜい1週間に一度くらいしか。。。(汗)

言われてみるとまさにいつもカツサンドですね~♪
今日はパンが白い~(爆)
Commented by おこちゃん at 2009-08-27 22:47 x
今日の起き上がれコボの誕生会の写真、すみっこにちゃっかり参加している子…あれは、ク、クリンちゃんではないですか???(爆)
金ちゃんと一緒はヨッシーにもみえるけど、これは自信ないです。今のヨッシーより大人に見えるから。

マルちゃんはのんのにそっくりですね~~この写真は本当に似てます。
Commented by ゴロニャン at 2009-08-27 23:59 x
綺麗!!すっごくキレイですね~~♪
マルフィー、上品でおしとやかなお姉さんみたい!
あーー触りたい。モフモフモフモフ。。。
Commented by rankurin at 2009-08-28 04:44
おこちゃんへ

そうなんです。。ケーキのそばをウロウロ。。(爆)
時々のんのとツーショット~♥って思います。
でも犬は顔つきは見てないのね~。。。
のんの!って言うとクリンは「え?のんのいるの??」になります。
Commented by rankurin at 2009-08-28 04:46
ゴロニャン さんへ

ブラッシングありがとうございました~♪
藤ママにきちんと手入れしてあるのでシャンプー楽でしたって
言われました。(今までにないことです 笑)

良い匂いでふわふわだよ~!

<< 1歳の山中湖~♪   8月29... お姉さん~♥   8月25日 [火] >>