1歳の山中湖 誕生会番外編 8月29日 [土]

ジュノはディスクの先生ふうちゃんのお兄さんちの子なの。
とってもディスク上手~♪

e0018604_19164016.jpg


一度もしたことがないというドリー
でもでもとっても上手。
先生がいいのかドリーの筋がいいのか。

e0018604_1917564.jpg


e0018604_1918597.jpg


e0018604_19181785.gif


ハイパー過ぎて手を焼いてる我が家のマルもふうちゃんに教えてもらおうかな~。。

楽しみにしていた1日はあっという間に終わった。。

よっしーはこんなでも楽しかったかい?

e0018604_1922043.jpg


父は楽しみ・次男はカメラマン・私はマルのお守とケーキの準備。。。
ずっとよっしーと一緒にいてくれた天音&くららご家族に感謝。

e0018604_19345366.jpg




過日逝ってしまったクリン・ニイナと同胎だったノエル君にそっくりなアランと。。
こんな風にみんなの中にノエル君が一緒にいるんだね~。。

e0018604_19221831.jpg


e0018604_19223280.jpg


最後の締めはニイナとクリン~053.gif

e0018604_19224374.jpg


この後またまたお宿に戻ってドリー・アンディ&アランご家族と友達家族合同で
宴会~♪
アントン&ニイナパパ・ママも来てくれたよ~。

でもね~
よっぱらいは明るいうちから出来上がってしまうし
私はてんてこ舞い。。
と言うのも
よっしーとアンディ&アランは一緒に出来ないし
マルとよっしーも駄目。
マルとアンディ&アランも駄目。。

片方がドックランにいる時にお部屋の中でフリー。
部屋に戻ってきたらもう片方をドックランに出し
どちらもだめな時は部屋に閉じ込め。
何が何だか頭が変になりそう~(笑)
そんな訳で楽しい宴会の風景は写真が1枚もない。

続く 翌日編へ。

by rankurin | 2009-09-01 19:30 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2009-09-02 13:45 x
ドリーちゃん、のんのみたいにディスクをやると、なかなかいいかもしれませんよ♪
いい先生が近くにいらっしゃるなら、チャンス!
アラン君~、ノエルもお誕生日会に参加していたの?というくらい似てます。
のんのっ子ですもんね。
似てる子いますよね。
Commented by rankurin at 2009-09-03 14:08
ちょびんさんへ
本当にドリーはとっても上手でしたよ~♪

アラン君はとってもノエル君に似ていて、また会えたようで
懐かしい感じがしました。
きっと皆と走りまわってたと思ってます。
Commented by ふっくりん at 2009-09-03 18:34 x
すみませ~ん(^_^;)
ドリーのディスクを載せて頂いて~~~
ふうちゃん先生が良いので取れたんですよ~~
ジュノのようにジャンピングキャッチは出来ませ~ん。
マル~~~一緒にディスク習おうか~~
きっとマルはジャンピングキャッチが出来るよ~~(*^^)v
そう、のんのママに似ている事が・・・
ディスクをキャッチした後、ディスクを咥えてオ〇ッコしてました。
ドリーはお笑系ですねぇ~!!頑張りま~すお笑い系~(^-^)
Commented by rankurin at 2009-09-04 07:58
ふっくりんさんへ
ドリーとっても上手ですでしたね。
マルはどうかな~落着きがなくて。。

ふうちゃん(パル)がもう少し近かったら考えるんだけどな~。
私一人で連れて行けないのがね~。。
ドリーはきっと大成しますよ~♥

<< 忍野八海へ   8月30日  [日] 1歳の山中湖~♪  誕生会  ... >>