忍野八海へ   8月30日  [日]

お誕生会のお泊まり組で
解散前に忍野八海に~♪


ぞろぞろと~♪
食べ歩き。。

e0018604_14164780.jpg


e0018604_1416569.jpg


これこれそれは飲み水じゃありませんよ~。。
こんな風に地元のお野菜や果物を名水で冷やして売ってるの。
もろきゅう~美味しかったよ~♪

e0018604_14191383.jpg


モフモフが売れ過ぎで
行列は途切れるし
なかなかみんなが一緒になれないの~


e0018604_1424367.jpg


「親子ですか?」
「はい~♥」
「きょうだいですか?」
「はい~♪」
みんな親戚です~♪

せっかくなので集合写真~♪

e0018604_14195684.jpg


お決まりの~♪

e0018604_14252280.jpg


e0018604_14253266.jpg


富士山名物のお豆腐やさん・お蕎麦屋さんにも寄った。
試食って言うけどお腹いっぱいになるほどの量があって
お昼は要らなかった。。。。

こうして2泊3日の山中湖1歳の誕生日~♪が終了。

来年はのんの母さんも一緒に
のんのきょうだい&のんのっ子の合同誕生会なんて出来たらいいな~。

御世話になった皆さんありがとうございました。

by rankurin | 2009-09-03 14:31 | お出かけ | Comments(4)

Commented by パンジャ at 2009-09-03 23:28 x
こっちでも(軽井沢で)もふもふ ばか売れでしたよー (笑)
翌日の日曜日はレオ1頭だけ連れてまた軽井沢のアウトレットに
行きましたが やっぱりもふもふ売れてました
それだけたくさんのサモエドが行進してたら そりゃ売れますよ
またどこかでごいっしょしたいですねー
Commented by rankurin at 2009-09-04 08:03
パンジャさんへ
そちらでもいっぱい売れましたか~(笑)
先頭から「ワ―可愛い!」それから次々と続くものですから
大騒ぎになっちゃいました。
ちょっとスターになった気分で
たまに人ごみの中のお出かけもいいな~(爆)
日にちがずれていたら軽井沢行きたかったですよ~♪
Commented by みかんママ at 2009-09-04 23:52 x
大盛況の お誕生日イベントですね~☆
真っ白で 可愛い モフモフさんが いっぱい♡
たくさんの人に囲まれてる クリンちゃん達の笑顔が
目に浮かびますよ~♪
Commented by rankurin at 2009-09-05 07:41
みかんママさんへ
マルは思いっきり遊べないのはどうしてなのかわかってないので
ちょっと不満気。。
クリンは大いに楽しみましたよ~♪
同胎5匹が全員集まれるって本当にうれしい事でした。

<< 今週は~♪  9月5日  [土] 1歳の山中湖 誕生会番外編 8... >>