今週は~♪  9月5日  [土]

誕生会の一大イベントが終わりボーっとしている間に
もう9月も5日経ったんだ~。。。

マルのヒートでどこにも出かけられないので
今日は朝から庭仕事。
平日暇なようでも私だけ庭に出るとマルが大騒ぎ。
一緒に庭に出すと道具を咥えて走り回るし危険極まりないので。。
結局出かけない土・日しか庭仕事ができないの~。。
おかげで我が家の狭い庭は草ボウボウ。。。
ごめんね~お花達。

今週の御二人さんは

e0018604_96396.jpg


みかんママさんに作ってもらった新しいバンダナのファッションショーしたりして
もっぱら家の中で大人しくしてたの。

e0018604_973028.jpg


寝ているところを起こされていい顔をしてくれないクリン。。

e0018604_97397.jpg


早く思いっきり出かけたいね~

********************************
先週と今週の宇宙 ~053.gif
e0018604_995430.jpg


e0018604_913827.jpg


e0018604_9132269.jpg

by rankurin | 2009-09-05 09:10 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ちょびん at 2009-09-05 22:43 x
せっかく可愛いバンダナのファッションショーなのに、寝起きじゃ良いお顔もできないかもね、クリンちゃん。
でも、似合ってるよん。
ほら、スマイル、スマイル♪

うちの庭、次の子はリビングの前の3坪ばかりをフリーで遊ばせようと改修中~。
芝生は草が生えるし、芝刈り面倒なのでパス。
安くて、雑草と戦わなくていいのを探しているところです。
Commented by rankurin at 2009-09-06 09:40
ちょびんさんへ
いっぱい作っていただいたので
これからはお出かけの楽しみが増えました~♪

無憂樹のようなパネル(?)を敷いたら足も汚れなくて
雨の日でも出せるので重宝してますよ。
出てくる雑草は手でひねるとすぐ抜けますからお勧めです。

<< パソコンが。。。  9月6日 [日] 忍野八海へ   8月30日  [日] >>