パソコンが。。。  9月6日 [日]

PCが暴走中。。
だましだまし使ってたけどいよいよ修理に出さないと。。


今朝突然画面がこんな風に。。

パソコンが。。。  9月6日 [日]_e0018604_9595477.jpg


こんなPC見たことある??

ま、だめな大元はまだまだ他にもあるけど。


今古いほうを使ってアップしているのだけれど
キーボードが重い。
突然電源がい落ちる。。。
だから新しいの買ったんだから。。

なので返信等うまくできないこともあると思うので
コメント欄はちょっとお休みします。

更新もちょっと滞るかもしれません。
何せ使いにくい~。。。
でも1年前までこれを使っていたんだけど。。。

今まで我が家御用達の家電品店がどんどん閉店。。。
競争に負けたのね。
なので延長保障もしてるけど肝心のお店がない。。。
なので送ったりが面倒で今まで引っ張ってたんだけどいよいよだ~。。。。

カーソルが暴走してあらぬところへ行くので
画面管理の回転をクリックしたようで横画面。。
今は治りました。
カーソルって語源は「走者」らしいけど我がカーソルは「暴走者」。

by rankurin | 2009-09-06 09:51 | その他 | Comments(0)

<< お昼寝中    9月11日 [金] 今週は~♪  9月5日  [土] >>