お昼寝中    9月11日 [金]

マルのヒートがピークなのでどこにも行けないし
クリ・マルもPCもネットもお昼寝中。。

e0018604_12464345.jpg


e0018604_12465876.jpg



マルの首のピンクの輪。
これ先日の誕生会で水遊びした時に皮の首輪の色が着いちゃったの。。
いつもならすぐ取れるのに
この首輪のはなかなか取れない。。

e0018604_12503651.jpg



実は週明けからネットが繋がらなく
今までも話せば長ーい(この1年あまり。。)ネットに関するトラブルに
臨時お休み中だったクリ・マル父も少々切れて
やっと〇TTに電話してくれた。

結論は17日に今2階にある光を階下に移す工事をする事に。
やっとこの「モヤモヤ」から解放されるでしょう。。。。か?。。

この間応急処置で有線で接続中。

PCの修理はこの工事が終わってからね。

ネットを見ることはできるけど
文字を書こうとすると暴走を始めるカーソル君。。。

もうちょっと頑張って~!
もう少しで病院へ連れて行ってあげるから。。。

来週の連休はみちのくへ~♪
我が家としては珍しく3週間ぶりのお出かけ。
めいっぱい遊ぼうね~クリ・マル~053.gif

 マルのきょうだい達 1か月になって可愛い盛り。
1年前
「うちの子はあの子かな?この子かな?」
ってPCにかじり付いていたのがついこの間だったような。。。

一期一会で見てみて~❤




******************************
今週の宇宙~♪

e0018604_12532696.jpg


e0018604_12533941.jpg

by rankurin | 2009-09-11 13:00 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented at 2009-09-11 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-09-11 16:53
2009-09-11 16:15 の非公開さんへ
電話も家電は会話がプチプチ切れたりするので携帯ばかりで
ほとんど使ってなかったのですがこれからは長電話出来るぞ~(笑)

おめでとう~こちらこそよろしく~!
Commented at 2009-09-12 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-09-12 10:51
2009-09-12 01:05 の非公開さんへ

ご無沙汰しています~。

年も年ですから楽しいことだけ覚えているようにしています~(笑)
Commented at 2009-09-12 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-09-13 07:35
2009-09-12 23:47 の非公開さんへ
え~そうじゃないのでご安心を~!
いつもありがとうございます。

<< お刺身の後。。  9月13日 [日] パソコンが。。。  9月6日 [日] >>