お刺身の後。。  9月13日 [日]

お客様がありその残りのお刺身は
翌日焼いて犬達に~が我が家の定番。

そこに珍しく海が参入~♪

e0018604_1424672.jpg


「順番ね」
をしっかり守って仲間入り。

e0018604_14242152.jpg


カメラマンの腕がいまいちで(私じゃないので。。)可愛いショットが撮れなかった。。。

by rankurin | 2009-09-13 14:27 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by パンジャ at 2009-09-13 18:49 x
サモエドと猫ちゃんの微笑ましい画は
なんかほのぼのさせられますねー
あこがれますが 我が家では無理かな?
今度はみちのくオフですか?
うらやましいなー
レオは夏バテを克服しつつありますが
しばらくはお休みです
Commented at 2009-09-13 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-09-14 14:14
パンジャさんへ
クリ・マルの間に海の図はかなり珍しいんですよ~。
ましてちゃんと順番待ちして一緒の物を食べるなんて
初めてでしたの~♪

みちのく行ってきます~!
レオ君お出かけ過ぎだからたまにはお休みもしなくちゃね。
人のこと言えないか。。(爆)
Commented by rankurin at 2009-09-14 14:18
2009-09-13 20:35 の非公開さんへ
昨日はありがとうございました。
できれば非公開でメールアドレス教えていただけますか?
番号だけじゃなくお名前もわからないと。。。
と主人が申してますので。。。

<< 宙ちゃんと流星君  9月13日... お昼寝中    9月11日 [金] >>