宙ちゃんと流星君  9月13日 [日]

お散歩も終わりのんびりしていた日曜の夕方
クリ・マルがうるさくほえるので誰が通ったの~?と外をのぞいたら
なんとびっくり
 サモエド が。。。

2年ほど前ファミレスで食事中に
「あ、今サモが通ったよ!」
当然飛び出して男の子を呼び止め
名前や誕生日等質問攻め。。(笑)

それから会うことはなく
どうしてるかな~?と時々思出だしていた。
名前は
 宙(ソラ)ちゃん 

宙ちゃんと流星君  9月13日 [日]_e0018604_100580.jpg


ブログを見ていてくれて
近所に親戚があるので来たこともあるし、
確かこの辺りと家を探して会いに来てくれたの~053.gif

フワフワコートで可愛い子~♪
うちの2人が小さく見えるよ~(笑)

宙ちゃんと流星君  9月13日 [日]_e0018604_13573112.jpg


父さん長靴に赤い短パン。。。
こう言う時のためにも、家にいるときもちゃんとした服装していて欲しいな~
と思う母なのでした。。


宙ちゃんと流星君  9月13日 [日]_e0018604_13435653.jpg


宙ちゃんと流星君  9月13日 [日]_e0018604_1344759.jpg


同居きょうだいの流星君~♪

宙ちゃんと流星君  9月13日 [日]_e0018604_13582942.jpg


いつか一緒にお出かけしましょうね~と約束。
クリ・マル、またお友達が増えたね~016.gif

by rankurin | 2009-09-14 10:08 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ちょびん at 2009-09-14 16:29 x
偶然の出会いからお友達になれたんですね♪
宙ちゃん&流星君とモフモフなお友達が増えていいね~、クリンちゃん、マルちゃん。
Commented at 2009-09-14 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-09-15 06:35
ちょびんさんへ
2年ぶりに再会しました~。
宙ちゃんもオフ会に参加すればお友達増えますよって伝えましたからオフ会デビューも近いかも~♪
Commented by rankurin at 2009-09-15 06:44
2009-09-14 19:16 の非公開さんへ
こちらこそご無沙汰しています。
現地情報ありがとうございます。
お宿が取れたので行けることになりました~♪
よろしくお願いします~!
Commented at 2009-09-15 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2009-09-15 23:13 x
宙ちゃん&流星くん、探してまで 逢いに来てくれたなんて、
すごいですね~☆
クリンちゃん&マルちゃん☆お友達が増えて 嬉しいね~♪
Commented by karamatsusou at 2009-09-16 00:15
もう2年も経つんですねぇ~。
いつか、私も会いたいです!
Commented by rankurin at 2009-09-16 12:55
◎お返事◎
♪ 2009-09-15 17:20 の非公開さんへ
また連絡しますね~!

♪ みかんママさんへ

こうして友達の輪が広がっていくのは嬉しい事ですね~!

♪ 愛ちゃんへ

そうなのよ~。。もう2年も経っちゃった。。
こちらに来たときには会えると思いますよ。
可愛かったよ~♪
Commented by こじこじ at 2009-09-28 22:16 x
ますたとクローカが、日曜日に流星君&宙ちゃんにお会いしたんですよ~♪
名前で思い出して、こちらの記事にリンクさせていただきました。
事後承諾でごめんなさい。m(_ _)m
クリン父さんのナイスなファッションに釘付けです!
いえいえごめんなさ~い。(^^;
Commented by rankurin at 2009-09-29 07:16
こじこじさんへ
先日お会いしたとき「クローカ君に会いにヨヨコー行ったけど会えなかった」と残念がってたんですよ。
会えてよかった~♪
いい季節になったのでまたお邪魔しますね~!

田んぼファッション。。。(爆)

<< 栗・クリ・栗   9月16日 [水] お刺身の後。。  9月13日 [日] >>