みちのくオフ会~♪ 9月21日 [月]

朝8時に出発。
待ち合わせ場所のコンビニで~。

e0018604_17374527.jpg


e0018604_17375469.jpg


e0018604_17383930.jpg


美味しそう~♪

e0018604_17385288.jpg


いただきます~!

e0018604_1739358.jpg


クリンは白炎君と遊ぶ~♪

e0018604_1740044.jpg


マルは皆にケンカを売って。。。
皆さんごめんなさい。。。。

e0018604_17413416.jpg


e0018604_17414212.jpg


食事の後には
ロープウエーで山頂へ

e0018604_17424330.jpg


ロープウエー組で記念撮影~♪

e0018604_17433130.jpg


放牧中

e0018604_17435634.jpg


e0018604_1744595.jpg


高所恐怖症の私はこの霧が消えないうちに(景色が見えないので。。)
一足お先に下山。。

e0018604_17454492.jpg


解散前にみんなで~♪

e0018604_17463717.jpg


美味しくって、あたたかくて(人もお料理も)
身も心も暖かくなりました。
みちのくのみなさんありがとうございました。

この後ナナちゃん家とタロウ君家に米沢まで先導していただき
美味しい米沢牛を堪能~♪

気がついて見れば
本州で唯一訪れたことがなかった山形県。
これで全県踏破!

e0018604_1915339.jpg


参加した犬(敬称略)

白炎・こじろう・キュウ・太郎・ナナ・銀次・はっちゃん
海・天・アトム・セラ・天音・くらら・ぐらちゃん・もも
クリン・マルフィノ 

by RANKURIN | 2009-09-23 17:47 | お出かけ | Comments(8)

Commented by 銀ママ at 2009-09-23 20:18 x
初コメでーす。

遠いところありがとうございました。
宿はほんと良くなか。。。。。ですね。
みちのくのオフ会の日程が決まるのが遅かったんですよ、すいましぇん。

全く気を使わないメンバーなんで、いつでも来て下さーい。
大大大歓迎です。
マルちゃんの「ガウ」もみんな気にしてないですよ~~。

渋滞で大変だったと思います、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
Commented by かねかね at 2009-09-23 20:43 x
お疲れ様でした~。
久しぶりにクリンちゃんやマルちゃんとご一緒できたし、関東組としては、芋煮というイベントに参加させて頂いて、楽しかったです。
ワン達も東北の風は涼しくて、快適だったと思います。

お宿の体験は散々だったようですが・・・。

Commented at 2009-09-24 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-09-24 06:27
銀ママさんへ

いろいろありがとうございました~♥
この1か月楽しみにしていたのに楽しい時間はあっという間に終わっちゃいました。。
本当に楽しかったです。
(宿の不満が吹き飛ぶくらいにー笑)
渋滞は覚悟をしたほどじゃなくて拍子ぬけでしたよ。
今度は是非こちらに来てくださいね~!!
Commented by rankurin at 2009-09-24 06:32
かねかねさんへ
渋滞、大変だったそうでお疲れ様でした。
本当に美味しかったし楽しかったですね~。
マルのガウガウには参りました。。
躾もせずに体だけでかくなっちゃって。。。
次の日からは暑くなりましたから
ちょうど良いくらいのお天気でよかったですね~。


Commented by rankurin at 2009-09-24 06:33
2009-09-24 01:32 の非公開さんへ
ホテルはいつでも空いてますよ~(笑)
四日市オフへ参加しますのでその時にでも。
送ってくれてもいいですよ~!
Commented by さくら at 2009-09-24 10:16 x
お疲れ様でした
頂上は曇っていたんですね!
又 北上する機会がありましたら みちのくメンバーに声がけして下さい いつでも大歓迎ですよ~~♪

いつものサモ家系 ありがとうございますm( __ __ )m
アトムのお母さんが分かるかな?と思ったらやっぱり・・・・でしたネ
Commented by rankurin at 2009-09-24 16:51
さくらさんへ

着いてすぐはそれほどでもなかったのですが
遊んでいるうちにみるみる霧が出てきましたの~。。

本当に楽しい会でした。
こちらにもおいで下さいね~!

<< みちのくオフ会  後日編  9... みちのくオフ会 前日編  9月... >>