普段どおりの週末  9月27日 [日]

木曜日の夜からよっしーが来ているので
お出かけは限られる。。。

新製品の試食~♪

e0018604_17573864.jpg


e0018604_17592653.jpg


においがきついんだけど
この子たちには大好評~!

e0018604_1759440.jpg


先週のお出かけ疲れもあるし(人間のね。。)
かと言って
犬たちは元気。
となれば
御用達のすいらんへ。

e0018604_1862756.jpg


e0018604_1865469.jpg


e0018604_18757.jpg


e0018604_1816775.jpg


お友達もいっぱい。

e0018604_1874016.jpg



******************************

今週の宇宙~♪

e0018604_1892591.jpg


e0018604_1893611.jpg

by rankurin | 2009-09-27 18:10 | お出かけ | Comments(6)

Commented by mclaren at 2009-09-27 20:14 x
あいかわらず色々な場所に飛び回ってるみたいやね(^^)
元気そうでなりよりや。
おいしい食べ物にもありつけてるみたいやし。
Commented by rankurin at 2009-09-27 21:34
mclaren さんへ
お、初書き込み!?
出かけない週末は無いみたい。。(笑)
すいらんはお出かけじゃないような。。。?
Commented by ちょびん at 2009-09-27 22:32 x
普段通りの日が過ごせる、これが何よりの幸せですね。
お友達いっぱいで元気に走ったり遊んだり、楽しそう~♪
Commented by みかんママ at 2009-09-27 23:32 x
ワ~☆鮫のジャーキーなんて あるんですね~ ☆o☆
クリンちゃん&マルちゃん&よっしー、お目々が キラキラ~♪
みんな 美味しい物 もらって、楽しく遊んで、元気いっぱいですね☆
↑ の関西弁、なんだか嬉しくなってしまいました (笑)
Commented by rankurin at 2009-09-28 06:39
ちょびんさんへ
そうですね。。。
すいらんは人間料金だけで終日300円(会員だけ買える回数券)
なのでお安いんですよ~。我が家向き(笑)
Commented by rankurin at 2009-09-28 06:40
みかんママさんへ
サメのジャーキー・骨とかいろいろありました。
でもにおいがきつい。。部屋中臭いよ~(笑)

関西弁のGОでした(爆)

<< 大騒ぎ。。。  9月29日 [火] みちのくオフ会  後日編  9... >>