大騒ぎ。。。  9月29日 [火]

今日・明日と連休のため帰ってきている次男が起きてきただけで
この騒ぎ~。。

e0018604_19454319.jpg


e0018604_19455095.jpg


e0018604_19455834.jpg


自分だって十分騒いでいたじゃない。。ね~。。013.gif



新しいおやつ「シャークボーン」
お気に入り~058.gif

e0018604_19555087.jpg




先週の新潮の記事に出ていた「りんごパイ」

e0018604_2081953.jpg


いつも「行列のできる美味しいお菓子」をお土産に持ってきてくれる
お姉さんに「千葉の銘菓よ~」ってご馳走しようとお試しして見た。

丸ごと一個このりんごを包んであって
可愛いけれど。。。。

e0018604_2025718.jpg




写真のようにピンボケだった。。

by rankurin | 2009-09-29 20:14 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by ゴロニャン at 2009-09-29 21:21 x
高いですね~!ピンボケの味ってどんなだろ。。?
前に食べたりんご丸ごと1個のバームクーヘンは、時間をおいて賞味期限が近づいてから食べた方がしっとりして美味しかったですよ^^
Commented at 2009-09-30 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-09-30 14:22
ゴロニャンさんへ
丸ごとりんごが入ってると言うだけでオランダ屋(パン屋さん)
のアップルパイの方が美味しい。。。
落花生しかない千葉は寂しい。。。
Commented by rankurin at 2009-09-30 14:27
2009-09-30 12:40 の非公開さんへ
つい1時間前まで一緒に寝ていたのにね~(笑)
半分はうちの子でたまに帰ってくれるところが
また良いんですけどずっと居られると
ちょっと。。。ね!(爆)

<< よっしー   10月2日  [金] 普段どおりの週末  9月27日... >>