よっしー   10月2日  [金]

昨夜いろいろな食料と共に
よっしーはおいて帰ったはずなのにまた今夜も帰ってきた次男。。
よっしーの去勢手術を3日にすることになったので
その前に会いたかったのね~。
手術後1週間はやっぱり我が家で預かった方が良いと病院に言われたので
まだまだ私の苦難は続く。。(笑)

こんな風に遊んでるのにストップかけられるかな~。。。

e0018604_22491672.jpg


e0018604_22492998.jpg


そうそう小さくなって使わなくなった「マルのベット」

e0018604_22511529.jpg


よっしーにあげることにした。


遊ばれるマル。

e0018604_22531427.jpg


e0018604_22532247.jpg


e0018604_22533118.jpg


*****************************
今週の宇宙~♪

e0018604_22541853.jpg


e0018604_22542783.jpg


海や宇宙もドライブに行けたら楽しいのにね~056.gif

by rankurin | 2009-10-02 06:55 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by N at 2009-10-02 09:27 x
よし殿、去勢するんですか?
ん~、寂しくなるな。
でも、去勢してもあんまり効果がみれないのがうちにいるし。
よし殿と茶々丸が仲良くしている図みれるかな?
Commented by rankurin at 2009-10-02 15:08
Nさんへ
そうなんですよ。
でもよっしーも茶々丸君と一緒だろうと思います。。
ガウガウが収まるとは思えません。。(笑)

<< プチお出かけ~♪  10月2日... 大騒ぎ。。。  9月29日 [火] >>