プチお出かけ~♪  10月2日 [金]

明日去勢手術したら
しばらく遊べないのでどこかへ連れて行くっていうけれど
雨。。。
火・水・金と今週は3日もお休みの次男。
3日共雨。。。022.gif
曇っているうちに出たけれどポツポツ降って来て。。。057.gif

e0018604_15134949.jpg


e0018604_1514214.jpg


e0018604_15141327.jpg


e0018604_15142192.jpg


e0018604_15143028.jpg


e0018604_15143888.jpg


雨が激しくなって来たので3-40分遊んで早々に帰宅。
それでも十分満足したようで。。
来週の連休は晴れるといいね~!058.gif

by rankurin | 2009-10-02 15:25 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2009-10-03 06:42 x
いよいよ、今日ですね~。
よっし~、頑張ってくるんだよぉ。
Commented at 2009-10-03 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-10-03 18:22
ちょびんさんへ
先ほど無事帰って来ました。
へたれな者でウロウロ・ヒンヒンです。。
それも1日2日でしょうから甘えさせてあげようと思います。
Commented by rankurin at 2009-10-03 18:23
2009-10-03 13:47 の非公開さんへ
了解です~♪
詳細は後日お知らせしますね。
Commented by みかんママ at 2009-10-03 23:16 x
よっしー、手術だったんですね~
りんごの時を 思い出しましたぁ!
手術後の りんごには、みかんが ベッタリ くっついてましたが、
よっしーに くっついてるのは クリンちゃんかな? マルちゃんかな?
Commented by rankurin at 2009-10-04 07:15
みかんママさんへ
よっしー昨夜はへたれそのままでしたが
今朝は元気にしています。
うちの子は誰ともくっつかないです。
みかん&りんごちゃん姉妹がうらやましいです。

<< 「江戸犬 つなよし」  10月... よっしー   10月2日  [金] >>