なかよし~♪    10月8日 [木]

去勢手術が終わって5日。
傷口じゃないタマタマ部分を舐めるので相変わらずおパンツ生活のよっしー。。

舐めすぎて破れそう。。
そうなればまた長逗留。。
そろそろ帰ってもらいたいので(笑)
今日病院へ相談に行きたいのに
台風だって。。。
先ほど主人をおくった帰り道小枝が飛んできてガラスに当たった。。
怖いのでやはりもう少し風が収まってくれないと出かけられないな~。

皆さんも気をつけて~!


舐めようとするとき
「よっしー!」って言うと直ぐ止めるので
見張っていられるときはおパンツから解放。




よっしーとマルが遊んでいたらクリンも参戦

e0018604_9275100.jpg








壊れるよっしー041.gif




3人仲良く~056.gif

e0018604_9272423.jpg




おパンツ脱いで生き返ったね~056.gif

by rankurin | 2009-10-08 09:42 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2009-10-08 17:10 x
よっしー、壊れてる~(^_^;)
台風は首都圏の通勤の足を直撃したみたいですね。
こちらもジャストミートで吹き荒れる風にビビってました。
みんなでお部屋の中でバタバタしていると賑やかそう。
Commented by karamatsusou at 2009-10-08 21:57
みんな仲良しですね~。
のんのもレフアとちゃんと遊んであげるのでしょうか・・・汗
台風、大丈夫でしたか?
こっちは、今、すごい雨と風です!
Commented by rankurin at 2009-10-09 06:20
ちょびんさんへ

よっしーおパンツ脱ぐと喜んで壊れます~(笑)

台風は風が強いくらいですんでよかったです。
Commented by rankurin at 2009-10-09 06:24
愛ちゃんへ

クリンがこうして遊ぶのは気が向いた時だけなんですよ。。
いつもは遊んでる2人の邪魔ばかり。。
のんのはクリンみたいに意地悪じゃないからね~(爆)
Commented by みかんママ at 2009-10-09 23:08 x
よっしー☆嬉しそうに 楽しそうに 遊んでますね~♪
よっぽど おパンツが イヤだったのね・・・ (笑)
3人で 遊んでる姿、おとなしい・・・
ウチは 2人でも も~っと激しいデス・・・!
Commented by rankurin at 2009-10-10 07:05
みかんママさんへ
おパンツ脱いだら壊れました。。
この前に爆走してたんですよ~。。
いつもこんなにおとなしく遊んでくれるわけじゃなあいんですよ。
激しい時は動画も撮れないです(笑)

<< おひさしぶり~♪  10月10... 「江戸犬 つなよし」  10月... >>