おひさしぶり~♪  10月10日  [土]

この日はめったにない次男の「土曜お休み」
なのでお久しぶりの面々に声をかけて集まる事に。
王国帰りにみんなでよく行った中華料理屋の梵天さんで食事~♪
がメインなのでまずは犬たちの為にあきる野近くのドックランで~060.gif

たまたまが無くなって初めて1週間ぶりに次男にご対面したよっしー。
ご機嫌~♪

おひさしぶり~♪  10月10日  [土]_e0018604_1225425.jpg


次々に来る友人達
熱烈歓迎~♪

おひさしぶり~♪  10月10日  [土]_e0018604_12263898.jpg


おひさしぶり~♪  10月10日  [土]_e0018604_12264714.jpg


おひさしぶり~♪  10月10日  [土]_e0018604_1226566.jpg


おひさしぶり~♪  10月10日  [土]_e0018604_12312715.jpg


駆け上がる。

おひさしぶり~♪  10月10日  [土]_e0018604_12314347.jpg


駆け下りる。

おひさしぶり~♪  10月10日  [土]_e0018604_12321685.jpg


おひさしぶり~♪  10月10日  [土]_e0018604_12332030.jpg


おひさしぶり~♪  10月10日  [土]_e0018604_12333458.jpg


おひさしぶり~♪  10月10日  [土]_e0018604_12335229.jpg


ブラン~♪
逆さまつげが良くなって見違えちゃうような美男子に~

おひさしぶり~♪  10月10日  [土]_e0018604_1234747.jpg


ドリーがブランを襲って誘って遊んでたよ~♪

おひさしぶり~♪  10月10日  [土]_e0018604_12453226.jpg


かけっこ一番早かったのはルカ君。

おひさしぶり~♪  10月10日  [土]_e0018604_1239924.jpg


やっぱりドリーをいじめちゃったマル。。

おひさしぶり~♪  10月10日  [土]_e0018604_12402144.jpg


クリンまで参戦しないで!!

おひさしぶり~♪  10月10日  [土]_e0018604_1244068.jpg


梵天さんの黒君~♪と三度目にしてやっと授かった息子のヒバ君。

おひさしぶり~♪  10月10日  [土]_e0018604_12483677.jpg


この後梵天さんでおなかいっぱい~!

遊んでくださった皆さん、梵天さんありがとうございました~053.gif

by rankurin | 2009-10-11 10:40 | お出かけ | Comments(8)

Commented by たけちゃん。 at 2009-10-12 00:53 x
大変御無沙汰しています。

いいですね~ 関東周辺に居れば いつでも参加できるのにな~ と、いつも思ってます(笑)
皆さんで 食事も 楽しく美味しそうですね!
また、上京した際は 遊んでくださいな!

今更なんですが、はじめちゃいました。
 『ガチンコ! ぷー助』 
お時間のある時にでも よろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2009-10-12 05:18
たけちゃんへ
こちらこそ~ご無沙汰しています。
久しぶりに王国仲間と楽しく過ごしてきました~♪
また来てくださいね!

昨日Cさんの掲示板で知りお邪魔してきました。
ぷー助君元気にしている様子が見られて嬉しいです。


Commented by みかんママ at 2009-10-12 21:51 x
よっしー☆弾けてますね~♪
クリンちゃん&マルちゃんも 楽しそう♪
ブランくん、きれいな お顔になって、ホント 美男子☆
ルカくんの姿も お久しぶり~
あ~・・・ 梵天さんの中華・・・ 食べたぁ~い!
Commented at 2009-10-12 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACN at 2009-10-13 06:11 x
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

ドッグランで遊んで梵天さん・・このコースが大好きです!
また遊ばないブランと遊んでくださいね(笑)
Commented by rankurin at 2009-10-13 07:01
みかんママさんへ
みんなで遊んで来ましたよ~♪
ブラン君イケ面でしょ。
どの子美男子~?って思いましたよ~!

梵天さんは最高です。
Commented by rankurin at 2009-10-13 07:04
10-12 23:34 の非公開さんへ
こちらこそいろいろ本当にありがとうございました。
また栗・マルと遊んでくださいね~!
あ、おじさんも。。(爆)
Commented by rankurin at 2009-10-13 07:06
ACNさんへ
ブラン君全快おめでとう~!!
町子さんの苦労の賜物ですね~♪

月一梵天の会作って~!(笑)

<< 秋刀魚パーティin昭和の家  ... なかよし~♪    10月8日... >>