秋刀魚パーティin昭和の家  10月12日 [月]

火曜日と祭日しかお休みでないお姉さん企画による
「秋の味覚秋刀魚パーティin昭和の家」に参加。
家が狭い&大人数なので今回は犬飼いさんじゃない人メイン。
クリ・マル&くらら・天音・家主のよっしーは別格ね!(笑)
それでもこの狭い家に15人も入る事が不思議。
あ、家主の次男はもちろん仕事で不在です!


2日ぶりのよっしーに大歓迎を受けたよ~(笑)

10月ということでハロウィン衣装の天音&くらら姉妹~♪

e0018604_15422841.jpg


e0018604_15423979.jpg


クリンもお借りして~♪

e0018604_15424851.jpg


どんどん焼けていく秋刀魚・えび・ホタテ・いか・ステーキ・鶏肉・カルビ・お野菜達~♪
そうそう狭い庭で次男が作っていた薩摩芋も勝手に掘り起こして参加~♪

e0018604_15464633.jpg


どんどん出来上がっていく酔っ払い達~053.gif

e0018604_15481653.jpg


e0018604_15482544.jpg


e0018604_15484085.jpg


e0018604_15503211.jpg


e0018604_15484927.jpg


この日のさっちゃんサイコー~003.gif

お土産のケーキの前でプレ誕生会~056.gif

e0018604_155420100.jpg


クリンはケーキから目を離さないし。。。

後半へ続く

by rankurin | 2009-10-13 15:55 | お出かけ | Comments(4)

Commented by kazuhoo48 at 2009-10-13 20:11
昨日はお世話になりました。
パパさん還暦おめでとうございます!
さんまを犬達と別け合って食べるのが、こんなに美味しいなんて
知りませんでした♪
焼き方の皆さんもお疲れさまでした。
いつも何もしないで寝ているだけですみません(汗)
玉なしヨッシーは、散歩に出ても他の犬にも喧嘩を売る事もなく
とてもいい子になっていました。
マルちゃんは、幅がだいぶ立派に、ノンノの顔に似て来た様に
思いました。グイグイ引っ張るサモパワーを楽しませてもらいました!
Commented by karamatsusou at 2009-10-13 22:05
またkazuさん、寝てたんですね(笑)
Commented by rankurin at 2009-10-14 06:29
kazuhoo48さんへ
こちらこそ60歳のお祝いにお付き合いいただき(笑)
ありがとうございました。
みんなで分け合って食べるって美味しいです~!

よっしーいい子になりましたか~?
うちにいる間は確かめようがなくって。。
よかったな~♪
マルは。。。
Commented by rankurin at 2009-10-14 06:30
愛ちゃんへ
寝てましたよ~。
犬のために開けておいた押入れで(笑)

<< 秋刀魚パーティの後は。。  1... おひさしぶり~♪  10月10... >>