よっシー滞在中~♪  10月20日 [火]

やっとメーカーから連絡が来てpc君はあと10日くらいで帰ってくる。
長かった~。。。
今の古いpc君
動作が遅すぎてイライラ。。
ついつい何度もクリック
余計遅くなる
びっくり7つも開いちゃった

写真もなかなか出てこないのでブログの更新もめっちゃ時間がかかって。。。
もう少しの辛抱ね。
最初のころのダイアルアップだった頃思い出してそれよりはましかな~。

棚卸で帰宅が遅くなると言うのでまたよっしーが来てるの。。

毎朝飽きもせず。。

e0018604_16332160.jpg


e0018604_16333021.jpg


e0018604_16333824.jpg


e0018604_16334854.jpg


マルは時々白目が出る。。
クリンのは見たことがないんだけど。
なかなかカメラにおさめられない。。。

e0018604_16434583.jpg


e0018604_16435413.jpg


e0018604_1644330.jpg


e0018604_16445180.jpg


e0018604_16445819.jpg

by rankurin | 2009-10-20 16:46 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by ふっくりん at 2009-10-20 18:13 x
ドリーも白目になりますよ~~~!!(笑)
マルと同じ顔だよ~~。↑の写真を見ているとドリーかと
思ってしまう~~。やっぱり姉妹だね~~。
Commented by あい at 2009-10-20 22:38 x
下から3枚目の写真が、アホっぽくて・・・(失礼ですね 汗)
そのアホっぽさが、のんのみたいで、笑ってしまいましたー。
Commented by rankurin at 2009-10-21 06:18
ふっくりんさんへ
外では威張ってドリーにガウするくせに家では上目遣い?(笑)
なかなか写真におさめられないんですよ~。。
あんまり似ていて飼い主も間違えちゃうね~。
Commented by rankurin at 2009-10-21 06:23
あいちゃんへ
さすがアホアホのんのの子でしょう~?
アホアホぶりのんのを思い出して楽しんでますよ~(笑)
さっきピアノに写る自分の姿にびっくりして後ろに「誰かいる!」
ってピアノの後ろ覗き込んで怒ってた。。
今頃気づいたのか~?(爆)

<< 毎度おなじみ~♪  10月21... アンデルセン公園   10月1... >>