毎度おなじみ~♪  10月21日 [水]

お天気もいいし今日でよっしーも昭和の家に帰るので
行ってきましたおなじみのすいらんへ~003.gif


e0018604_179771.gif


e0018604_1791687.gif


e0018604_1793496.gif


みんな爆走~♪

マルは。。。

e0018604_17101151.gif


e0018604_17101973.gif


e0018604_17102675.gif


舌長すぎだよ~!

e0018604_17121692.gif


e0018604_17124887.gif


マルのハッパキャッチ~♪
この顔、クリンやのんのの母さんのラーナにそっくり。

e0018604_17153925.gif


e0018604_171550100.gif

by rankurin | 2009-10-21 17:15 | お出かけ | Comments(4)

Commented by みかんママ at 2009-10-23 20:19 x
いつもながら、楽しそうに遊ぶ 3人☆
『アタシら、お散歩だけで どこにも連れて行ってもらってない・・・
 クリンちゃん&マルちゃん&よっしー、エエなぁ~☆
 メッチャ 羨ましいワ~!』    by みかん&りんご

ホントだぁ! マルちゃん、ラーナ母さんに そっくり~♪
特に、目の表情が 激似ですね~☆
Commented by rankurin at 2009-10-24 16:19
みかんママさんへ
そうだね~パパがいないとどこへも行けないものね。
うちは休日は主人平日は次男と運転手がいるので
私は忙しいけれど贅沢いっちゃいけないよね~。。

ね~普段は気づかない一瞬だけどあ、ラーナだって思いました~!
Commented at 2009-10-24 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-10-25 07:03
2009-10-24 20:33 の非公開さんへ
良かったですね。非公開さんの〇○〇くんの親戚さんは王国はじめたくさんいますよ。非公開でメールアドレスいただけら、くわしくお教えしますよ。

名前は勿論,ほかも私の入り込む余地はありません。
すべて、ブログの持ち主主導です。(笑)
               クリ・マル父

<< 1日4食?    10月25日... よっシー滞在中~♪  10月2... >>