お天気。。。    10月26日 [月]

週末お出かけなので
この日クリ・マルのシャンプー予約していた。。
なのに朝から激しい雨。。。057.gif

抱っこして車に乗せたり降ろしたり~。。。
次男がいてくれてよかった~。

e0018604_103129.gif


e0018604_10311163.gif




お散歩無しにしたかったけど
催促が激しい。。。
なので小雨になった夜みんなで行ったけど。

e0018604_10324762.gif


マルは微妙。。。008.gif

e0018604_10465329.gif


e0018604_10331462.gif


よっしーはカッパは
断念。。047.gif

e0018604_1034060.gif


e0018604_10504016.gif


大騒ぎのお散歩終了。。

今日はいいお天気になってよかった~058.gif

by rankurin | 2009-10-27 10:53 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ふっくりん at 2009-10-27 13:13 x
本当に今日は良いお天気になって良かったですよね!!
ドリー、昨日の散歩はお休みでした。
でもカッパを着せてベランダへ出して気分転換をさせていました。
で、今日はお天気が良いので先ほど多摩川へロング散歩へ行って
来ました。
ドリーごは機嫌でお散歩・・猛ダッシュしておりました(笑)
Commented by 銀ママ at 2009-10-27 18:22 x
クリマルちゃんのカッパ可愛いですね~~。

うちは外シッコなんで365日朝晩散歩なんですぅ。吹雪の日も。
はっちゃんも初めはカッパ嫌がっていたんでお腹と首にマジックテープで止めるだけの簡単なカッパです。まあ拭くの楽なんで。
Commented by rankurin at 2009-10-27 19:39
ふっくりんさんへ
ほんとはお休みにしたかったのに。。。
クリンが最近〇んちの方をシートでしなくなっちゃって。。
次男に行こう行こうとねだってましたので主人帰宅後に
いってもらいました~。

ロングリード散歩もマルが来てからは私一人では無理。。
ほんと馬鹿力のマルで。。。(笑)
Commented by rankurin at 2009-10-27 19:44
銀ママさんへ
いつものお姉さんが六本木のショップで見つけて来てくれた
おしゃれなカッパです~♪
私がいつも行くホームセンターでは売ってません。。。(笑)

先代犬の蘭は外でしかしない子だったのでそれこそ台風でも
行ってましたのでクリンの時に家でもする子になるようにしたのですがマルが来てから主人が何度も連れ出すので最近は「出来れば
外が。。」派になってしまいました。。
Commented by みかんママ at 2009-10-27 23:50 x
クリンちゃん&マルちゃん☆お揃いのレインコート 可愛い~♪
クリンちゃん、フード 平気なのね♪
マルちゃん、耳なし~♪
よっしー、逃げてる?
ウチも 色違いのレインコート ありますが、
雨降りの日の りんごの お散歩は サボリ気味なので、
あまり 使ってません・・・ (笑)
Commented by rankurin at 2009-10-28 13:57
みかんママさんへ
おそろいです~♪
でも普段はあまりカッパのお散歩はないんですが
この日はシャンプーしたその日ですからさすがにね~。。。
実はカッパ着てしまえば平気なんですがカッパを取り出すと
お散歩は行かないって隠れるんですよ~(笑)

<< 試食~♪   10月29日  [木] 1日4食?    10月25日... >>