お疲れ様~!  10月30日 [金]

今日で一旦定年退職。
来週からはまた同じところに再就職。
お給料が半減するだけで今までと何の変わりも無いけれど
一応今日で一区切り。

長い間お疲れ様でした。

私は何も考えてなかったのに友人からお花が~060.gif
持つべきものは。。。056.gif

e0018604_16425614.gif


明日からは長男に招待されてちょっと温泉へ~
初軽井沢を満喫してきます~053.gif



******************************
今週の宇宙~♪

e0018604_1647384.gif


e0018604_16471145.gif

by rankurin | 2009-10-30 16:47 | 家族 | Comments(5)

Commented at 2009-10-30 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-31 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-31 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-31 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-11-02 06:59
◎お返事◎
♪ 非公開Tさんへ

ありがとうございます。
節約生活に突入です(笑)

♪ 非公開Hさんへ

ありがとう~!
例のもの手元に来ましたよ。
いつお試しします~?

♪ 非公開iさんへ

ありがとう~!
もちろん一緒に行きましたよ~♪

♪ 非公開Gさんへ

ありがとうございます。
本当にあっという間にお年寄りの仲間入りです~(笑)
下の子ほど手がかかります。。。
またご一緒させてください~♪

<< 家族旅行~♪  10月31日 [土] 試食~♪   10月29日  [木] >>