お客様~♪ と オフ会~♪ 11月3日 [火]

オフ会前夜。
お客様はお姉さん達~♪

クリ・マルは大歓迎~053.gif
お姉さんの取り合い。。
2人じゃなくて1人だったらどうなってたの?
取り合いでケンカになってたかも。。008.gif

家の中にはいってもお姉さんを床に転がして舐め舐め攻撃~!

e0018604_2053468.jpg


大きなアクセサリーもーらった~♪



e0018604_20574748.jpg


マル。。動き過ぎ。。


翌日

土・日御休みじゃないY姉さんはこの日がオフ会初参加~♪
いざ毛呂山に~!

e0018604_13231618.gif


e0018604_1324424.gif


e0018604_13243465.gif


e0018604_1325837.gif


e0018604_13252196.gif


e0018604_1326572.gif


クリ・マルのワンピースをTブランにに着せて~♪
ちょっと小さいね。。。(笑)

e0018604_13272221.gif


集合写真は帰ってしまって写ってない子も。。。

e0018604_13283412.gif


e0018604_1329180.jpg


e0018604_13291345.jpg


e0018604_1329247.jpg


e0018604_13293779.jpg


その後も目いっぱいあそんで。

e0018604_13305476.gif


e0018604_13311141.gif


ラズ&クランのかわいい子たち~♪

e0018604_13315991.gif


只今飼い主募集中です~!!



その後これもお姉さんたちのご希望で梵天さんでお食事~068.gif

イベント盛りだくさんな週の後半は
2日間の有給休暇。
もちろんお昼寝三昧で終了。

あ、もう週末だ。056.gif

by rankurin | 2009-11-05 21:03 | お出かけ | Comments(8)

Commented by ゆきぞう at 2009-11-06 21:05 x
先日はありがとうございました~♪
久し振りにクリマルに逢えて嬉しかったです!!

・・と言っても相変わらずモフれなかったけど(笑)

マメさんもどんどん遊ぶようになって、
見ているコッチが楽しいです(笑)
今度はすいらんに行ってみたいです~。
Commented by たけちゃん。 at 2009-11-07 00:26 x
皆さんん 大勢お集まりで 楽しそう。
そして 羨ましい~♪

ルカ君も 見えて様な・・・
まだまだ イベントが 沢山の様子、忙しい(笑)
明後日は 松山で パグコレに 行って来ます。
Commented by rankurin at 2009-11-07 07:36
ゆきぞうさんへ
お久しぶりでした~♪
豆君相変わらずモコモコで可愛かった~♥
いっぱいあそんでましたね。

ぜひすいらんへ来てください!!一緒に遊びましょう~。
Commented by rankurin at 2009-11-07 07:41
たけちゃんへ
久しぶりの子にもいっぱい会えました~♪

ルカ君も来てましたよ~。
王国で遊んだ仲間たちと梵天ご一緒しました。楽しかったです。
羨ましがらせてごめんなさいね~(笑)
ぷー助君もお出かけなんですね。
いっぱい楽しんできてね~!
Commented by あやちゃん@サミーJr. at 2009-11-07 11:08 x
わー、あやちゃんも写ってるね。クリンちゃんとも久々に会えたし、マルちゃんとも初めてモフモフして楽しかったよ。車中の仔サモ、可愛かったな。抱っこしたかったー。次回代々木公園で会えるのを楽しみにしてるよ。
Commented by rankurin at 2009-11-07 15:30
あやちゃん@サミーJr.さんへ
お久しぶりでした~♪
ゆっくりお話もできなくって。。。(汗)
また遊んでくださいね~!
Commented by N at 2009-11-07 17:15 x
出遅れ~(汗)

お姉さん達まで一緒にありがとうございました。

Tブラン君のワンピース姿は驚きでした。また、よろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2009-11-07 23:25
Nさんへ
お世話になりありがとうございました。

ちょっとツンツルテンでしたが可愛かったですよ~ブラン(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします。

<< お天気が良いので~♪  11月... 家族旅行~♪ no2 10月3... >>