ケーキ~♪   11月7日 [土]

いくら還暦だからって貰い過ぎでしょう。。。
ケーキ067.gif
アイスクリームケーキ~♪

e0018604_9474976.jpg


e0018604_9481575.jpg


来福はまだちょっとクリ・マルが怖い。。
だってそばに寄るとガウーって言うんだもんね。。

e0018604_9491495.jpg


椅子の上に避難。

e0018604_9502023.jpg


そう言えば先週の水曜日にも次男がケーキを~060.gif

e0018604_9513733.jpg




今日の預かりよっしー

e0018604_9523760.jpg

by rankurin | 2009-11-08 09:53 | 家族 | Comments(4)

Commented by 銀ママ at 2009-11-08 20:54 x
美味しそうなケーキばかりですね~~。
やさしいお子様達で羨ましいです。

クリマル父さんは甘いの大好きなんですね。
銀パパは6号のケーキを一人で半分も食べてしまうんですよ。
Commented by みかんママ at 2009-11-08 22:24 x
わぁ~☆美味しそうな アイスクリームケーキ♪
この時間に ケーキを見るのは 目の毒デス!
と、それだけじゃない!
まだまだ たくさんの ケーキ☆
思わず ヨダレがぁ~
Commented by rankurin at 2009-11-09 13:49
銀ママさんへ
これ以上太ったらどうしましよう。。。
主人は両刀使いです。。
今回は還暦なので特別だったんですよ、いつもはこんなじゃありませんよ~(笑)
銀パパさん一人で半分は多過ぎ(笑)
Commented by rankurin at 2009-11-09 13:51
みかんママさんへ
還暦誕生日前後にケーキ4個も~。。
多すぎでしょ?ちなみに私は1個も買ってません。。(笑)

<< 1年前の今日。   11月10... お天気が良いので~♪  11月... >>