友君~♪   11月18日 [水]

クリンにとっては
マルにとっては異父兄弟友君
近くまで御用で来たので会いに行きます~って来てくれたの。

3か月の子サモは目の毒~016.gif

e0018604_20365096.jpg


e0018604_2037386.jpg


e0018604_2051392.jpg


友君のお家にはのんのっ子のお兄ちゃんが2人もいるの~049.gif

e0018604_20381798.jpg


マル、尻尾倒しちゃって。。
一緒に産まれた飛夢君だよ~!思い出した~?

e0018604_20403334.jpg


ぼくもいるんだよ~って友君。
可愛いい~053.gif

e0018604_20424343.jpg


やっと思い出して遊んだよ~♪

e0018604_2041323.jpg


今度はドックランで遊ぼうね~056.gif

by rankurin | 2009-11-18 20:50 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2009-11-18 22:21 x
友君~♪
お兄ちゃん達ものんのっ子、みんな可愛い~♪
飛夢君を見ると、どうしてもダブってしまいます…(T_T)
中部オフ、ノエル父の都合がついてお天気が良ければお邪魔するかも~♪
Commented by rankurin at 2009-11-19 07:58
ちょびんさんへ
可愛かったですよ~。1年前を思い出しました~♪
是非来てください!!
お天気いまいちですが。。。
Commented by あい at 2009-11-19 13:47 x
友くんだ~!
かわいかったでしょ(笑)
ハック、トム、友くんは似てるんですかね。
友くんが大きくなったら並べてみたいです!

うちではノエルとれふあ、プラスキアラがうるさいうるさい(笑)

子犬はかわいいけど大変です。
Commented by rankurin at 2009-11-19 20:44
あいちゃんへ
友君可愛かった~♪
抱っこさせてもらったら1年前を思い出しちゃいましたよ。。
みんな並べてみたいです。
特にのんのとマル。。(笑)
うちではマル一人で十分うるさいです。。(爆)

<< ダイエット体操~??  11月... 週末は~♪   11月14・1... >>