ダイエット体操~??  11月19日 [木]

e0018604_20512877.jpg


e0018604_20514012.jpg


e0018604_20515348.jpg


e0018604_2052238.jpg


e0018604_20521271.jpg


e0018604_20522218.jpg


e0018604_20523198.jpg


***********************************************

今週は宇宙じゃなかった。。。

e0018604_20544364.jpg

by rankurin | 2009-11-19 20:54 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2009-11-20 09:40 x
触り心地良さそうなお腹~(*^^*)
お日様の当たる窓際はゴロゴロ、じゃなくて体操するには気持ち良さそう♪
Commented by rankurin at 2009-11-20 16:20
ちょびんさんへ
お日様があたって気持ちよかったんでしょうね~。。
宇宙にはダイエットしてほしいんです。。(笑)
Commented by たけちゃん。 at 2009-11-20 21:00 x
日向ぼっこは 気持いいよねぇ~
ぷー助も 窓際で いつも ホコホコに なってます(笑)

いい気持になって 思いっきり 伸びが したいよねぇ~♪
Commented by チサ at 2009-11-20 22:10 x
いや~、そのお腹、何センチあるのでしょう(笑)
先日、ルカの胸回りを計ったついでに、我が家の1番のデブ猫も計ってみましたら、ルカが、47cmなのに50cmもありました。
でも、宇宙ちゃん、もっともっとありそう、体操頑張って(爆)
Commented by rankurin at 2009-11-23 11:10
たけちゃんへ
日が当って気持ちよかったんでしょうね~。
嫌いなマル(笑)がそばにいるのにゴロゴロしてました。
Commented by rankurin at 2009-11-23 11:12
チサさんへ
いやー何センチあるのか怖くて計れません。。(爆)
このダイエット体操もあまり効果があるとは思えませんしね~。。(汗)

<< 中部オフ会[ 四日市]  NО... 友君~♪   11月18日 [水] >>