クッキー君とドックラン  9月28日その2   wed

今日は朝も夕方もクッキー君に会えて幸せなクリン。
最近いつも会うので会えないときは振り向き振り向きなかなか足が進まない。
時々遠くに見える違う犬連れの人と勘違いして動かなくなるし困ったなー。

今日はミニドックラン。
クッキー君とドックラン  9月28日その2   wed_e0018604_1827449.jpg

本当に嬉しそうに飛び回る。
クッキー君のお姉ちゃんも一緒。
クリンちゃん、クリンちゃんと可愛がってくれるのに
クリンはクッキー君と遊ぶのに夢中でツーショット写真がいつも撮れない。。
クッキー君とドックラン  9月28日その2   wed_e0018604_1828613.jpg

もう少し広かったら言うことないのになー。
クッキー君とドックラン  9月28日その2   wed_e0018604_18341785.jpg

今度会ったときはクッキー君とクリンと3ショット必ず撮ろうね!
クリン母は4姉妹だというのにわが子は3兄弟、女の子いいなー!
クッキー君とドックラン  9月28日その2   wed_e0018604_18394686.jpg

by rankurin | 2005-09-28 18:40 | クッキー | Comments(10)

Commented by dai at 2005-09-28 22:02 x
この写真だとクリンは走ると言うよりも飛んでない?
Commented by rankurin at 2005-09-28 22:56
嬉しくて嬉しくて飛んでましたよ!
Commented by まいこ at 2005-09-29 00:11 x
クリンちゃん、うれしそうですね♪うれしさが、写真を見てるだけでも伝わってきますよ。
Commented by ミュート at 2005-09-29 11:18 x
クリンちゃん、爆走だ。。。。
うれしそうだな〜!
これじゃあ、お姉ちゃんとの3ショットは確かに無理な気がします(笑)。
クリン母さんは2日に王国に行かれるんですね。(クリン父さんちょっと拗ねてみたりして、ナイス・ボケ!)
私は人のみで、3日なんですよ〜。残念です。かわいいクリンちゃんと、やさしいクリン父・母さんにお会いしたかったな〜。
Commented by rankurin at 2005-09-29 14:24
まいこさん おはよう!
こういう姿を見ていると飼い主もうれしくなります♪
もうすぐですね!わくわく、どきどきでしょうか?
楽しみに待ってます!!
Commented by rankurin at 2005-09-29 14:30
ミュートさん、残念です!
クリン父有給とるつもりだったのですが月初めの月曜日は
会議ディーなので。。。
そうでなければ2日連続だったのにー。
ボケではないんですよ、みんなが来てねと言っているよ、
仕方ないなーそこまで言われたら行かない訳にはいかないなー
と言う状況設定がお好きですの。
Commented by かなっち at 2005-09-29 16:01 x
こんにちは~ クリンちゃんは、本当に犬同士で遊ぶのが大好きですね。
遊び方が上手なんでしょうね~~ 楽しそう~!!
2日、そりゃ~ クリン父さんがいないと始まらないですよ~ 
今や、みんなの「お父さん」ですからね♪ (* ̄m ̄*)

トリ0ア、ですが、まったく同感です。
前に何かの番組で、飼い主が死んだら犬は悲しがるか、という設定で、飼い主が顔に白い布をかけて布団に寝るの、で、お坊さんがお経をあげるんですが、犬は、仏前に供えたおまんじゅうにまっしぐら。で「あ~あ」と飼い主さん、がっくりだったんですけど、そりゃ、そーだ、死んでないの、わかるって!何やってるの?ぐらいにしか思わないですよねえ。(・・・長くてすみません)
Commented by こじこじ at 2005-09-29 16:04 x
クリンちゃん、楽しそう!見てるとこちらまでうれしくなるショットですね。
思いっきり仲良く遊べる友達&場所があってうらやましいですよ~。
2日はクローカもこんなふうに遊べるとうれしいなあ。

クリン父さん(先に言ってみた)、母さん、クリンちゃん、
王国では、どうぞよろしくお願いいたしま~す。U^ェ^U ワン!
Commented by rankurin at 2005-09-29 17:32
かなっちさん、そう言っていただけると喜びますよクリン父。
って言うか「そうだろう!当たり前だ!」というかもです。

トリ○ア、昨日は熊に向かっていった犬は100匹中3匹でした。
熊の臭いをぬいぐるみにこすり付けての実験でしたけど
異様な姿と臭いに犬達は怖がって逃げてました。
飼い主怖がってないのに救う訳ないよねー。

Commented by rankurin at 2005-09-29 17:37
こじこじさん、小さいクリンは大きい犬が苦手ななのですが
サモだけは大きくても平気なんです。
それ以外は小さい子、特にコーギーちゃんが大好きで
どこのドックランに行ってもコーギー探します。

なんとかもおだてりゃ木に登るを地で行ってる人ですからよろしく!

<< ディスカス  9月29日   thu トレ○アの泉    9月28日... >>