中部オフ会[ 四日市]  NОⅠ 11月21日 [土]

渋滞を避けるために3時起き4時前に出発~!!

したのに浜名湖待ち合わせだったのにその前に事故。
それも死亡事故だったらしい。。

計画変更して富士川SAで。

朝日がやっと上がってきた。

e0018604_13322374.jpg


e0018604_13325156.jpg


ゆっくりコーヒータイムを取ってもまだ渋滞は続いて。。。
なのでお散歩がてら上りのSAへ。

e0018604_13352612.jpg


3時間近くここで遊んでからまた出発。

浜名湖~♪

e0018604_13364764.jpg


今度は岡崎あたりでまた事故。。。

なので浜名湖でロングリードで一遊びしたり昼食をとったりしてまた1時間。

e0018604_13412418.jpg


ここで茶々丸君と会うお約束のマーシャちゃんにも会えたよ~

e0018604_13421218.jpg


早朝に出たのでお宿で一休みするために茶々丸君を待たずに一足先にGО!

1時間遊んだおかげで事故処理は済んでいて3時過ぎにやっと到着。
やっとノーリードで遊べてご機嫌な子たち~♪

e0018604_13452448.jpg


お風呂に入ったり~

キャー目をつぶってみてね。


ここのお風呂ってすごーく広いの~005.gif

e0018604_13464593.jpg


テレビを見たりしてくつろいで~♪

e0018604_13513284.jpg


あ、偶然にも画面に白い犬が~!
後で何を見ていたの?って聞いても覚えてないって。。。013.gif

e0018604_13514296.jpg



夜にはアリオンさんたちも合流して前夜祭~060.gif

e0018604_13581595.jpg


e0018604_147924.jpg


お宿のドックランでブラン&ネージュちゃんや茶々丸君とも遊んだのだけれど
暗くて画像がなく残念。。。
みんな楽しそうだったのに~007.gif

by rankurin | 2009-11-23 13:58 | お出かけ | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2009-11-23 14:35 x
渋滞を乗り越えての遠征だったんですね。
お疲れ様でした。
前夜祭もずいぶん盛り上がって楽しかったみたいですね♪
ドッグランでご機嫌なみんな、嬉しそう~♪
Commented by N at 2009-11-23 23:31 x
すごい渋滞でしたね、自然渋滞+事故渋滞。我が家は浜名湖以降が最悪でした。

美味しいおつまみありがといございました。

それにしても怪しげな浴槽、ベッドもかなりです。さすが元○○ホ(爆)
Commented by rankurin at 2009-11-24 08:48
ちょびんさんへ
我が家は東名と相性が悪いのか通る度に事故です。。
4時に出て4時に到着っておなじみのpさんなら3分の一?(笑)

みんな楽しそうでした~♪人も犬も。
Commented by rankurin at 2009-11-24 08:53
Nさんへ
豊川・岡崎間はどうしていつも事故ばかりなんでしょう~??ね!
事故多発地域って書いてありましたがだったら
わかってるんなら何とかしろよ!って主人が。。(笑)
久しぶりに「名古屋走り」見ましたよ。。。

おっきなお風呂見るとシャワーだけでいいと思っていたのに
入りたくなりますね~♪
Commented by デェコン(ねるねるねるネ) at 2009-11-24 13:46 x
マーシャの写真載せていただきありがとうございました。
すごくオフ会に参加したくなりました。楽しそうです。

渋滞酷かったんですね。
下の道も渋滞回避のはずが、工事で田舎の一本道…
なかなか厳しいものがありました。
おとなしく車に乗ってるクリンちゃん&マルフィノちゃんが羨ましいです。
Commented by rankurin at 2009-11-24 16:27
デェコンさんへ

マーシャちゃん可愛かったです~♪
1年前を思い出しました。あっという間に大きくなっちゃうので今を
楽しんでくださいね~!

本当に、車の中ではおとなしいので助かります。
(降りたとたんにうるさく吠えるマルなんですが。。)
待ち合わせのSAではマルが来た!ってすぐわかるそうです。。
「ワンワン!ウオー!」ですから。。。

<< 中部オフ会[ 四日市]  NО... ダイエット体操~??  11月... >>