中部オフ会[ 四日市]  NОⅢ 11月22日  [日]

昨夜の天気予報は057.gif午前中50%午後70%
晴れ男2人が3時くらいまでは大丈夫だ!
と言うのだけれど半信半疑。。。
朝起きてみると晴れ058.gif
その後ちょっと曇ってきたけれどまあまあなお天気でよかった~♪




人たちは楽しく&美味しく~056.gif

犬たちは楽しく~(美味しく~笑)056.gif

e0018604_19195064.jpg


e0018604_1920615.jpg


e0018604_19205773.jpg


e0018604_20155593.jpg


マルはⅠ日中こうして走り回り。。
どんだけ体力あるの~??

e0018604_19222243.jpg


お山の上から全景を~

e0018604_19313548.jpg


6月以来だね~♪

e0018604_1932673.jpg


クリンはみちのくで遊んだ白炎君を覚えていて大喜び~♪

e0018604_1925495.jpg


e0018604_1926420.jpg


マルも黙っていられなく参戦~♪

e0018604_20151390.jpg


e0018604_192715.jpg


この後も3人で大はしゃぎ~♪

この日初めてオフ会参加のダーチャっ子の「完」君053.gif
同じくダーチャっ子のさくらちゃんと060.gif

e0018604_19374913.jpg


完君楽しそうに遊んでたね~049.gif
さくらちゃんちの桃太郎君と~♪

e0018604_19391732.jpg


お昼用に注文した美味しいサンドもはいらないくらいの
ケーキ・地方の名産・チャーシュー等々。。
皆さんごちそうさまでした~010.gif

病を打ち負かして元気になったみかん君ちのお土産のみかん~053.gif

e0018604_19444475.jpg


恒例になったクリンの楽しいよ~053.gifの報告

e0018604_16344428.jpg


e0018604_2041058.jpg


穴掘りは参加しなくていいからね。。。

e0018604_20164475.jpg



予定通り散会するころの3時過ぎて雨がポツポツ。
ここまでは良かったのに
帰り道またまた事故渋滞2件。。。
仮眠取りつつなんとか日付が変わる前に帰宅できました~♪

お世話くださった皆さん遊んでくださった皆さんありがとうございました。

by rankurin | 2009-11-23 19:47 | お出かけ | Comments(17)

Commented by マチコ at 2009-11-23 21:08 x
お疲れ様でした~。
初めましてのマルちゃんはすっかり大きくなってしまってましたね。
人んちの子は大きくなるの早いです。笑
犬と人のおやつやお祝いまでいただいてありがとうございました!
とってもステキなので器ではなく飾っておこうかな~と考えてます。
こちらの方に来たときには是非寄ってくださいね~。
またお会いできるのを楽しみにしてます!
Commented by おこちゃん at 2009-11-23 21:41 x
お久しぶりです。でも、欠かさずお邪魔していますよ。
クリンちゃんの楽しいよ~~は、もっとアップでお願いできますか!!!
(笑) あの笑顔が大好きなんですよ。
ところで、ヨッシーは元気ですか?(笑) 隠れファンの私です。
Commented by 権まま at 2009-11-23 23:12 x
お疲れ様でした。&お土産ありがとうございました。
ちびも権もひさしぶりーって挨拶に行ってるー。(笑)
クリンちゃんもマルちゃんもいっぱい走って楽しそうでした。
元気が一番!
またその元気な姿を見せてくださいね。
権もパワーもらって頑張ります。
Commented by さくらママ at 2009-11-23 23:27 x
遠路お疲れ様でした。
昨日は犬たちへのお土産と、美味しいお惣菜をありがとうございました。
初めましてのマルちゃんとお久しぶりのクリンちゃんに会えてうれしかったです。
晴れ男のクリン父さんのおかげでお天気ももってくれたし、本当に楽しい1日でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by N at 2009-11-23 23:37 x
よく天気が持ってくれました。

マルちゃんはホント元気ですね。これからは走り派サモの先導を(笑)
Commented by ラスママ at 2009-11-24 00:28 x
お疲れ様でした~!
クリンちゃんもマルちゃんも、元気いっぱいでしたね♪
クリンちゃんはちっちゃくてかわいくて、
見てるだけで癒されましたo(^-^)o
手作りジャーキー、美味しくいただきました!
ありがとうございました☆
クリマル父さん!最新家系図ありがとうございまーす♪
飾らせていただきますm(_ _)m
Commented by アリオン at 2009-11-24 06:46 x
大渋滞の中、お疲れ様でした。
念願のクリ・マル家に来ていただき嬉しかったです。
かなり遠いですが、来年もまたお会いしたいです。
それまでにもそちらに伺える機会がありましたらよろしくお願いいたしま~す!
Commented by rankurin at 2009-11-24 10:16
◎お返事◎

♥ マチコさんへ
いえいえ自分ちの子なんですがあっという間に大きくなっちゃって
小さい頃思い出せないです。。(爆)
気に入っていただけて良かったです。
友人のお店の売り上げ協力に買ったのでお気になさらないでね!
また会いましょうね~♪

♥ おこちゃんへ
ウフフ。ちょっと小さいかなって思いました~(笑)
よっしーは最近昭和の家ばかり。。
小言ばかり言うので飼い主に敬遠されたのかな~(爆)

♥ 権ママさんへ

覚えててくれたんでしょうか、
ものすごく喜んでくれて嬉しかったです~♪

マルの体力にはついていけない飼い主です。。
でも元気なのが一番ですよね~!元気すぎるけど。。(笑)
Commented by rankurin at 2009-11-24 10:29
◎お返事◎

♥ さくらママさんへ

渋滞がなければ5時間くらいで行けるはずなのに12時間。。
今回は遠かったです。。(笑)
でも道中も結構遊んで楽しみましたから~♪
完君とさくらちゃんのご対面も叶い、桃太郎君とも会えて
本当に嬉しいオフ会でした。
またお会いしましょうね~!

♪ Nさんへ
本当に雨が降らないで良かったですね~!
楽しいオフ会でした。お付き合いありがとうございました。

マルの元気についていけない飼い主2+クリンです。。。(笑)

♥ ラスママさんへ

クリンちっちゃくて可愛いでしょ~(親ばか)
なので大きい立派な男の子がほしかったのですが年に負けて女の子にしましたが負けそうです。。。(笑)

♪ アリオンさんへ

3度目の正直でやっと参加できました~♪
本当に楽しいオフ会でありがとうございました。
いただいて行ったカレーなべに
冷凍うどんを入れて昨夜の夕食でした。美味しかったです~!!


是非また関東に来てくださいね。
Commented by ヒポ  at 2009-11-24 14:16 x
前夜祭からお疲れさまでした(笑)ジャーキーごちそうさまでした喜んで食べてましたジャーキーメーカーで作られたのでしょうか?凄いですね驚きです。前夜祭楽しそうでしたね行きたかったです残念!
又遊んでやって下さい。
Commented by rankurin at 2009-11-24 16:22
ヒポさんへ

夢さんのブログで見てその日のうちに買っちゃいました。
初めての中部オフ参加でした。
とっても楽しいオフ会でしたね~♪
Commented by るる母 at 2009-11-24 20:00 x
遠征お疲れ様でした。
当初は私も前夜祭参加組みだったのですが、
都合で参加できなくって・・・ご一緒したかったです(><)
今回もるっちゃんはくりん父様にたくさんモフッていただきました。
ありがとうございました。
また遠征にいらしてくださいね。
Commented by アイママ at 2009-11-24 22:23 x
お疲れ様でした。クリンちゃんマルちゃん今回が初めましてでしたが、噂どうりクリンちゃん小さくてかわいかったです。マルフィノちゃんは元気いっぱいでしたね。おやつありがとうございました。
アイルはぺロリでしたよ。
クリン母さん素敵なマフラー見せていただきありがとうございました~。
Commented by rankurin at 2009-11-25 06:52
るる母さんへ
そうですよね~。。るる母さんも来るはずって思ってました~。
数年前淡路島に行ったときも9時間かからなかったのに
今回12時間。。高速1000円になって遠くなってしまいました。。
でもまた行きたいです!!
Commented by rankurin at 2009-11-25 06:57
アイママさんへ
ちっちゃいクリンで目立たないので
フリフリワンピース着せてます~(笑)
マルは男の子かと思われるので。。(爆)

皆さんもがんばって紡ぎましょう~!
Commented by ちーやん at 2009-11-26 16:51 x
クリン母さん♪
またカワイイ、クリマルちゃんに会えて嬉しかったです!
ササミのおやつや、ピーナッツ、最新サモ家系図まで
いつもありがとうございます!!
夫は、サモ毛100%マフラーに感激したみたいです。
近くだったら、習いに行くのになぁ~。。。
みかんは大っきくてのんびりなので、元気なクリマルちゃんに
会えるとカワイイ~連発です。
またお会いできますように。。。
Commented by rankurin at 2009-11-26 19:31
ちーやんさんへ

みかん君元気になって本当によかったですね~♪
元気なみかん君に会えて嬉しかったです!

クリンが小さいので大きい男の子が希望だったのですが
待っている間にいろいろ考えて年も年だしな~ってことで
女の子にしたのですがモーレツ元気で男の子みたいなマルです。

みんなでマフラー作りましょう~♪

<< 今週の~♪   11月28日 [土] 中部オフ会[ 四日市]  NО... >>