今週の~♪   11月28日 [土]

年末に大慌てしないように
今週から毎日1か所づつお掃除。
ついつい夢中になっちゃって中々ブログの更新が出来ない。。

でも我が家の子たちは皆元気~049.gif
元気すぎる位だよ。。(笑)

毎朝家中ひっかきまわして大暴れ。

e0018604_8461757.jpg


ひどい顔。。

e0018604_845829.jpg


e0018604_8451869.jpg


e0018604_8452950.jpg


マルはテンション上がると必ず何かを咥えて走り回る。。

e0018604_8482590.jpg

ソファーカバーやシーツ。
なので家中メチャメチャ。。

e0018604_84988.jpg


今日は大阪からレオ君が来るので
午後から代々木公園へ~♪


どうせ出かけて誰もいないんだから掃除機は明日にしようかな~。。。


******************************


今週はいました宇宙君~♪

e0018604_8552419.jpg


e0018604_8553331.jpg

by rankurin | 2009-11-28 08:57 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by パンジャ at 2009-11-28 20:03 x
くりまるママさん、パパさん お世話になりました
談合坂でかきこ中です
楽しいひとときありがとうございました
また遊んでくださいねー
Commented at 2009-11-28 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2009-11-29 01:36 x
午前1時過ぎにほぼ予定通り自宅に帰りましたー
お疲れさまでした
明日が仕事なので それから帰ってからブログアップします
Commented by rankurin at 2009-11-29 08:18
パンジャさんへ
お疲れさまでした~♪
帰り道対向車線でパトカーが走って行ったので事故渋滞に巻き込まれないといいな~と思って見てました。。

次回は我が家にしましょうね!(笑)

私はお仕事もしてないのにやっぱりブログアップは
夜になりそうです。。(汗)
Commented by rankurin at 2009-11-29 08:20
2009-11-28 22:36 の非公開さんへ
あまりくよくよ考えないで何かあった時にはその時出来る最善な方法で乗り切って行けばって思ってます。
がんばってね~!
何だかかえってお気を遣わせて申し訳ないです。。。
Commented by hirokami at 2009-11-29 09:35 x
お久しぶりです!
クリンちゃんとマルフィノちゃん、すごい顔で遊んでますね~
わが家も同じです~
興奮すると何かを咥えるサモって多いですよね~なんでだろ??
蘭丸も必ずあわてて何かくわえるものを探して咥えながら逃げたり追いかけたりします(全く意味が分かりません・・・)。
Commented by rankurin at 2009-12-04 08:15
hirokamiさんんへ

お返事遅くなりました~。。。
蘭丸君もマルと同じなんですね。。
とにかく何か咥えないといけないらしいです(笑)
なので遊び始めると家中メチャメチャです。
意味わかりません。。まったく同感ですよ~。
何とかなりませんか?ならないですよね~(爆)

<< 代々木公園へ~♪  11月28... 中部オフ会[ 四日市]  NО... >>