代々木公園へ~♪  11月28日 [土]

大阪からレオ君が来ていたので
代々木公園で待ち合わせ~♪

公園は紅葉真っ盛り~060.gif

e0018604_14363725.jpg


e0018604_1436503.jpg


e0018604_1437185.jpg


弾丸娘のマルは走っている子を見つけては参戦。
e0018604_14381572.jpg


e0018604_1438269.jpg


このジャックラッセル君と意気投合してずっと遊んだり走ったり~♪

e0018604_14402230.jpg


e0018604_15342277.jpg


e0018604_1671684.jpg


トルテ君も来たよ~♪

e0018604_14404917.jpg




長男夫婦が来福を連れて登場~♪
ママがいないよ~!
泣きそう。。。

e0018604_1443107.jpg


レオ君登場~♪

e0018604_14412497.jpg


e0018604_14413736.jpg


クローカ君登場~♪

e0018604_1538353.jpg


ウマウマあるんでしょ~?

e0018604_15293529.jpg


遊び疲れてみんなにガウガウするマルはちょっと離れたところに隔離。
どんだけわがままなの~!!

e0018604_15321541.jpg


みんなでおしいもの食べたよ~♪

来福もちゃんと待て出来るのね~♪

e0018604_15332281.jpg


e0018604_15334261.jpg


動きが激しい子たちはみんなブレブレ写真でごめんね。。。
軽いデジ一欲しいな~。。。

e0018604_15355989.jpg


クリンの写真があまりなかったので。。。

e0018604_1695195.jpg

by rankurin | 2009-11-29 14:44 | お出かけ | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2009-11-29 22:36 x
あのヨヨコーですね♪
若さ爆発のマルちゃん、ジャックラッセル君が相手なら思う存分走れたでしょうか?

恵比寿のぼっちゃまも登場で羨ましい~。
Commented by パンジャ at 2009-11-30 00:39 x
いい天気で楽しかったです
よよこーはいろんな犬種がいっしょに走り回って
がうがうもほとんどないのに感心しました
ドッグランが苦手のレオも あんまり広いので
ドッグランとは思ってなかった節があります
また近いうちにお会いできればと思います
レオもまだまだがんばりますので
また遊んでやって下さいねーっ!
Commented by こじこじ at 2009-11-30 01:17 x
クリン母さん、ジャーキーありがとうございました。
例の生肉乾燥のですよね? お手軽でおいしい♪
クリマルちゃんたちもたくさん遊べてよかったね。

レオ君の元気な姿を見れてうれしかったですよ~。
また遊びに来てね♪U^ェ^U
Commented by rankurin at 2009-11-30 06:54
ちょびんさんへ
久しぶりにヨヨコー行ってきました。
このジャック君とずーと走り回ったりプロレスしたり
ものすごい体力ですよ~。
クリンじゃ相手にならないようです。。(笑)

ぼっちゃまはヨヨコーには欠かせない子ですからね~♪
Commented by rankurin at 2009-11-30 06:56
パンジャさんへ
お天気よくて良かったです~♪
寒くもなかったし紅葉はきれいでしたしね~。

レオ君も楽しんでいたように見えましたよ~♪
マルがガウさえしなければサイコーでした。。。(笑)
また会いましょうね~!
Commented by rankurin at 2009-11-30 07:00
こじこじさんへ
こじこじさんには会えませんでしたが
クローカ君が来てくれてありがとう~♪

例のジャーキーメーカーですよ!
いつもほどパリパリにはならないのですが味は良いそうです。
(と犬たちが言ってます 笑)

<< 横浜散歩会~♪ [Ⅰ]  11... 今週の~♪   11月28日 [土] >>