横浜散歩会~♪ [Ⅰ]  11月30日 [月]

朝のうちに雨が上がって恒例の「横浜散歩会」へ~♪

ドックランで爆走出来ないからなのか
マルは一人でワンワンオーン!の繰り返し。。。

みんなを待っている間も

e0018604_16391857.jpg


あ、写ってるから笑わないと。。

e0018604_1640233.jpg


だけどやっぱり。。

e0018604_16403483.jpg


そろそろみんな来たかな~?

e0018604_16414251.jpg


最初の挨拶がこれなの~?。。。べルタ君困ってるよ。。

e0018604_17142747.jpg


よっしー  「ロコさ~ん053.gif

e0018604_16442233.jpg


「僕のロコさんだからね!」

e0018604_16451760.jpg


マル  「何だか分んないけど ウオーン」

e0018604_1646510.jpg


そしてお散歩開始~
まずは赤レンガ倉庫へ。

e0018604_172162.jpg


e0018604_172203.jpg


ランチ中おとなしく待っててくれるアリスちゃん~056.gif

e0018604_17214051.jpg




e0018604_17133592.jpg


e0018604_1745163.jpg


e0018604_1751028.jpg


何するんだよ~やめてよ~!のよっしー。。

e0018604_17253356.jpg


e0018604_1753697.jpg


一応クリスマス犬なので再度。(笑)
e0018604_1755436.jpg

by rankurin | 2009-12-01 16:23 | お出かけ | Comments(5)

Commented by samo-noel at 2009-12-01 19:52
あいかわらず~、なマルちゃん。
爆走できないと文句言っちゃうのは誰に似たんでしょう?

クリン・トナカイさん、可愛い~♪
でも、    あまり嬉しそうじゃないような(^_^.)
Commented by kazuhoo48 at 2009-12-01 21:43
昨日は楽しい散歩ができまして、ありがとうございました。
マルちゃんの遠吠えが港横浜に似合っていました♪

クリンちゃんのトナカイ 可愛かったですよ!
2万歩以上のお散歩でお疲れになったのではないでしょうか?
美味しい円卓も囲めて、楽しいあっという間の一日でした。

来春の散歩会を楽しみにしています!
Commented by 山中ロコ at 2009-12-01 22:19 x
とっても楽しい一日でした ありがとうございました
イチョウの紅葉&クリスマス・イルミネーション、綺麗でしたね

よっし~
ロコは可愛い~よっしーにデレデレ…だよ
また、お散歩しようね…ムフフ
Commented by bellta0706 at 2009-12-02 01:28
とっても楽しい一日を過ごす事が出来て有難うございます♪
ジョビン君のお店は2階がカフェになるようですよ~
犬も一緒に入れれば良いですね(笑)
クリンちゃ~ん、マルちゃ~ん、ヨッシ~
又、遊びに来てね♪  By ベルタ&アリス
Commented by rankurin at 2009-12-02 07:51
◎お返事◎

♥ ちょびんさんへ
本当に「きーちゃん文句ばっか。。。」って中標津で言われていた
そのままです。。うるさいうるさい(笑)
クリンは意外と協力的なんですけど後の二人はね~。。。

♪ kazuhooさんへ

いやーうるさかったですね~。。。
似合ってるなんて言ったら横浜に失礼かも。。(笑)
クリン似合ってましたね、いやーん可愛い~♥ (親ばか。。)

♥ 山中ロコさんへ

よっしーはあちこちに飼い主さんがいていいな~(笑)
ほんと幸せそうなよっしーでした。
クリスマスの横浜って本当に素敵でした。
有名人にも会えましたしね~♪

♥ べルタ通信さんへ

お誘いいただいてありがとうございました。
素敵な横浜の街を満喫できました~♪

次回は来春ね~♪
千葉の方にも来てくださいね。
帰りの高速はすいていて40分くらいで家に着いちゃいました。

<< 横浜散歩会~♪ [Ⅱ] 11月... 代々木公園へ~♪  11月28... >>