横浜お散歩会~♪ [Ⅳ]  11月30日 [月]

元町はクリスマス~♪
e0018604_20592063.jpg


e0018604_20595418.jpg


e0018604_210442.jpg


お買いもの~♪

e0018604_211173.jpg


あれもこれも欲しい。。

e0018604_2114740.jpg


ここでケーキとお茶で休憩だって。

e0018604_213260.jpg


e0018604_214714.jpg


中華街のお兄さんに栗貰っちゃった~049.gif

e0018604_2154751.jpg


e0018604_2155964.jpg


暗くなったのでここでもクリスマスイルミネーション。。。

e0018604_2174114.jpg


ここで子供たちの時間は終了。
この後は大人の時間。

e0018604_21104274.jpg


帰り道の山下公園の夜景はとっても奇麗だった。

e0018604_21114531.jpg


マルのうるさいワンワンウオーンも含めお付き合いくださった皆さんありがとうございました。

by rankurin | 2009-12-01 21:14 | お出かけ | Comments(4)

Commented by みかんママ at 2009-12-02 11:31 x
充実の横浜散歩☆羨ましい限りです♪
やっぱり サモエドさんには、クリスマスが よく似合う~

PS : 明日、到着しますよ~♪
Commented by rankurin at 2009-12-02 14:47
みかんママさんへ

イルミネーションがきれいでしたよ~♪
2万歩近く歩きました。

わー楽しみに待ってます!
Commented by グリーン at 2009-12-02 22:46 x
30日は、とっても楽しい一時をありがとうございました♪
横浜にいながら、元町も山手もあまり行ったことがなく。。。(汗)
いつも、お上りさん気分です。。
ベルタ君やクリンちゃん達とお散歩出来て、うれしかったです!!
ヨッシー、また会おうね〜
Commented by rankurin at 2009-12-03 08:13
グリーンさんへ

楽しかったですね~♪
お天気は曇ってましたが寒くなかったですしね~。

街もクリスマス色でなんだかうきうきしてお財布の紐もついつい
緩んじゃう~(笑)
今度はまた桜の時期~♪
またお会いしましょうね~!

<< 買い替え    12月4日 [金] 横浜お散歩会~♪ [Ⅲ] 11... >>