ドックパルへ~♪ [Ⅱ]  12月8日 [火]

ゆずだ~♪

e0018604_12023100.jpg


よっしーも普通に遊ぶ。
不思議~??
いつもなら入るまえから誰彼かまわずガウガウ連発のよっしーなのにね~。

e0018604_121519.jpg


e0018604_122796.jpg


よっしー楽しそう~♪

e0018604_123919.jpg


Tさんの紡ぎ部屋~♪
温かくて綺麗で(笑)格好の避難場所になっちゃってごめんなさいね~♪

e0018604_1245510.jpg


e0018604_1252145.jpg


マルはこの日半分くらいはここの上で陣取って
山の方に向かって吠えまくり。。
何か獣でもいたのかな~。
何とかは高いところが好きだって言うから。。011.gif

e0018604_1253752.jpg


e0018604_12628100.jpg


e0018604_1294591.jpg



泥んこ~060.gif

e0018604_1284674.jpg


あーあーやめて~!!

e0018604_1291994.jpg


だんだん汚れていくマル。。。002.gif

e0018604_12103013.jpg


e0018604_1210422.jpg


Tさん、Aさん、Uさん、Nさんお世話になりました~♪
とっても楽しかった~汚れたけど。。(笑)

最近よっしーは我が家に来ても次男が帰るときには一緒に帰ってしまう。
「よっしーがクリ・マルといると一人ぽっち留守番より良いと思い
よっしーのために預けてるのにみんなには俺が面倒見切れなくて息抜きのために
預けてるって思われてるらしい。
冗談じゃない!!だからもう預けない」って。。。

この日も「久しぶりだしよっしー置いていったら?」
って聞いたら
「連れて帰るよ!なんで置いて行くんだよ!よっしーは俺の犬だよ!」

だけどいつもは帰るとき自分からぴょんと車に乗り込むよっしーが
嫌がった。。
車に中から次男が
「よっしー!!帰るよ!」って呼んでも
私がリードを引っ張って無理に乗せようとしても嫌だって。

抱っこして乗せてやっと帰った。。
よっしーにしたらもう少しクリ・マルと一緒にいたかったのかも~。。。

よっし~!人間ってめんどうくさいね006.gif

by rankurin | 2009-12-10 12:28 | お出かけ | Comments(4)

Commented by おこちゃん at 2009-12-10 22:20 x
おお~!!! よっしーがランで走ってる。
良かったね~ 見学じゃなくて(笑) 何が違うんでしょうか?

ブランは本当にハンサムボーイ(?)になりましたね。瞳がきれい。
くりんちゃんが私も遊んでもらおうかな~なんて、やっぱりブランの
人徳でしょうか(犬徳か…)

女二人に、いつもやり込まれてる感のあるよっしーですが、やっぱり
一緒が楽しいよね。またおいで~って、私の家でもないのに(汗)
Commented by パンジャ at 2009-12-11 08:44 x
なかなか自然が豊かみたいですねー
レオを連れていくとたぶんつむぎ部屋?にいりびたりかも?
今度おじゃまするときは寄ろうかな?
Commented by rankurin at 2009-12-11 13:46
おこちゃんへ

何が違うんでしょうね~。。
ちょっとウーウーいう事もありましたが
平和でした。。

一人お留守番よりここが良いに決まってる!ですよね~(笑)
家では3人で走りまわってるんですからね~!
Commented by rankurin at 2009-12-11 13:49
パンジャさんへ
自然豊かなんですがデッキ周りの日当たりがよくないので
雨がふると泥んこ~。。。が玉に瑕。
今度砂利を入れるそうです。

また待ってますよ~♪

<< 毎日。。   12月11日 [金] ドックパルへ~♪ [ Ⅰ] 1... >>