毎日。。   12月11日 [金]

今日も何か持って行ってごそごそしている。
ね~何かじってるの~??

e0018604_21224018.jpg


e0018604_21231727.jpg


e0018604_21232975.jpg


明日は温かいらしいので
思い切って二人とも家シャンプーだよ~!

e0018604_2125471.jpg


****************************************

今週は~056.gif ちっちゃいね。

e0018604_21252278.jpg


e0018604_21253244.jpg

by rankurin | 2009-12-11 21:28 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2009-12-11 23:37
フフッ、のんのが居るのかと思いました(笑)二人を家シャンプー!
暖かい明日がチャンスですね。
白さとカホリのニュー・クリマルちゃんを楽しみにしていま~す。
Commented by rankurin at 2009-12-12 07:34
ちょびんさんへ
我が家にいるのは「いたずら好きなのんの」です~(笑)
最近藤ママに頼んでばかりなのでたまには家でがんばろうかな~と思ってます。暮れは何かと物入りなので。。

いよいよ今日ですね~♪
ブログを楽しみにしていますね~!

<< 撮影は大失敗。。  12月12... ドックパルへ~♪ [Ⅱ]  1... >>