撮影は大失敗。。  12月12日 [土]

新しい晴れ着も作ってもらったし
年賀状用の写真を撮るべく試みるも完敗。。

まずシャンプー前だったので簡単につけたリボンは2階に行き着く前に外れ。。

暗いし。。
背景に廊下の雑多なもの写ってるし
クリンのしっぽが切れてるし。

e0018604_1442512.jpg


e0018604_14582092.jpg


クリン姿勢が悪いし。。

e0018604_1443207.jpg


e0018604_14441926.jpg


電気をつけて明るくして試みても時遅し。。
もうメチャメチャ。。

e0018604_144533.jpg


おやつで釣るとこれだし。。

e0018604_14591739.jpg


一人だし。。

e0018604_14452528.jpg




なわけで先にシャンプーして
明日また撮り直し。
毛玉っ子が2人出来上がり。。。

e0018604_14522591.jpg


だから先に撮りたかったんだ~。。。

by rankurin | 2009-12-12 14:53 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by みかんママ at 2009-12-13 20:25 x
クリンちゃんも マルちゃんも、やっぱり 赤が よく似合いますね~♪
ウチも 年賀状用の写真、30分かけて 撮りましたよ~
明日の 撮り直し、楽しみで~す♪
Commented by rankurin at 2009-12-14 07:01
みかんママさんへ
とっても似合ってます~♪
後はカメラマンの腕かな~?(笑)

見返り美人風はなかなかうまく撮れませんよ~。。。
我が家は正面からになりそうです。
せっかくの可愛い帯が写らないけど。。

<< 再度挑戦。。  12月14日 ... 毎日。。   12月11日 [金] >>