太る原因。。。  12月16日 [水]

e0018604_20485289.jpg


e0018604_2049389.jpg


e0018604_20491364.jpg


もうね、父さんの側を離れない。。
大好きなんだって。。。022.gif

by rankurin | 2009-12-16 20:51 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2009-12-16 22:18
これじゃぁ、離れませんよねぇ。
美味し~い魅力的なオヤツで買収ですか!?
悔しいですねぇ。
いつか仕返しを?
Commented by karamatsusou at 2009-12-16 22:28
のんの!もらいすぎ!!

・・・って、マルだった(笑)
Commented by りえママ at 2009-12-16 23:42 x
あ~~!!
我家も全く同じですよ~~!!

あげない方が優しいって・・・わからないんですよね。。。
Commented by rankurin at 2009-12-17 07:28
ちょびんさんへ
同じものを食べていても私のところには来ませんから。
やはり犯人は主人です!
そうそうこれはもう「買収」そのものです(笑)
Commented by rankurin at 2009-12-17 07:29
ね、もらいすぎです!!

我が家にものんのがいるんですよ~!!(爆)
Commented by rankurin at 2009-12-17 07:33
りえママさんへ
犬たちじゃなくて「この人が」困り者なんです。
どこのうちも「父」がいけないんですね~(笑)
これで自分のほうが好かれてるっていうんですよ。。。。
Commented by みかんママ at 2009-12-17 21:00 x
どこも 同じですね~!
クリンちゃん&マルちゃんの 真剣な眼差しったら☆
ウチも、あと10日もすれば 激甘さんが 帰ってきますワ・・・
Commented by rankurin at 2009-12-18 07:24
みかんママさんへ
ほんと、父親は駄目ね~!!

あともう少しで楽しい日々ですね~♪
みかん&りんごちゃん~いっぱい甘えて
美味しいもの・欲しいグッズゲットしようね~(笑)

<< 12月の誕生会1n毛呂山 [ ... 再度挑戦。。  12月14日 ... >>