12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]

お友達がいっぱい~♪

12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]_e0018604_15224223.jpg


12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]_e0018604_1523999.jpg


12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]_e0018604_15234887.jpg


12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]_e0018604_1524278.jpg


ケーキ待ってます~♪

12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]_e0018604_15245596.jpg


耳なしドリー~♪

12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]_e0018604_15252729.jpg


お帽子ドリー~♪

12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]_e0018604_15262840.jpg


のんのっ子3期生のリキ君と一緒に撮影を試みるもマルのガウが
激しくて断念。。。

12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]_e0018604_1528312.jpg


その後誰彼なくガウガウするので隔離。。

12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]_e0018604_169126.jpg


くらら~って呼んだら飛んで来てくれる~♪

12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]_e0018604_16101333.jpg


12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]_e0018604_16104129.jpg


12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]_e0018604_16111277.jpg


子サモにメロメロ~♪

12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]_e0018604_1612197.jpg


12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]_e0018604_16123069.jpg


帰り道お茶しに寄ったお店でリキ君と偶然遭遇。

12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]_e0018604_16134211.jpg


12月の誕生会1n毛呂山 [ Ⅱ] 12月19日 [土]_e0018604_16141114.jpg


お世話くださった方・遊んでくれた皆さんありがとうございました。
マルがガウしちゃった子(みんなだよ~!)ごめんなさいね。。。


家では「肉食系野生児」って言われているマル。。
最初は楽しそうに走っていたのにみんなが来てランが混雑してきた途端に
ご機嫌が斜めになって。。。
マルにとっては広いすいらんのようなところで
少人数で走り回るのがいいのかな。
人口密度の高い都会は苦手ってことなのかな~?

だったら無理して大人数が集まるところに行かなくもいいのかな~と悩む。。。

by rankurin | 2009-12-20 15:28 | お出かけ | Comments(14)

Commented by パンジャ at 2009-12-20 23:21 x
今回もかみさんのスケジュールが重なってなければねー
サプライズ参加もありえたのに…
昨日までの連休は留守番でした
来月ひょっとしたらくりまるホテル
問い合せするかも?
Commented by N at 2009-12-20 23:52 x
肉食系野性児なんて~、ちょっと繊細なだけですよ。今回は茶々丸とも一緒に走っていたようです。

息があって2頭で狩りでも始めたら…、ちょっと怖いかも。

思えば茶々丸もリキ君位の時はお姉さん達にたくさん鍛えてもらいましたから、マルちゃんにはしっかり頑張ってもらわねば!
Commented by やまとっち at 2009-12-21 00:10 x
お久しぶりでした!楽しかったです。
クリン母さん手作りのごちそう、やまあすがとってもおいしかったと言っていました♪ありがとうございました!
マルフィノちゃんは、たくさんいる所は苦手かな。
あすかも苦手だったけど、だんだん自分なりに折り合う方法を見つけたようです。
きっとね、「イヤよ!」とか「来ないで!」が、上手に言えるようになるんじゃないかと思いますよ(*^_^*)
Commented by rankurin at 2009-12-21 07:21
パンジャさんへ

もう~お隣の県に住んでいるみたいな事おっしゃって~(笑)
いつでもお待ちしていますよ~♪
Commented by rankurin at 2009-12-21 07:24
Nさんへ
最初は犬も少なかったので茶々丸君と走ってましたね~♪

マルは人口密度が高いとイライラするようで。。。
やっぱり野生児です。。
Commented by rankurin at 2009-12-21 07:28
やまとっちさんへ
お世話になりました。。
どうもそのようで。。
何せ産まれは中標津、今いるところは周りが田んぼですから。
たくさんいるところは苦手のようで。。。

目が離せないと私達もたのしめないですし
ちょっと悩んじゃいます。
Commented by ブランのママ at 2009-12-21 09:03 x
先日は、久しぶりに会えて嬉しかったです。
頂いたジャーキー、すごく喜んで食べています。ありがとうございました。
用事があったので、先に失礼しました。後ろ髪ひかれながら・・・・
今日、ブログを見て残念!我が家から5分の所で食事なさったのですね!今度は、ぜひと思っています。
Commented at 2009-12-21 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山中ロコ at 2009-12-21 16:39 x
土曜日はありがとうございました
クリンちゃんの大歓迎嬉しかったな(^。^)y-.。o○
子サモちゃんを抱っこ、皆さんとの再会・・・楽しかったです
もろ山は電車のアクセスも楽だし・・・駅からも近かったですよ
とても寒いだろうと思ってたら・・・暖かかったですね
Commented by どらむすこ at 2009-12-21 17:23 x
先日は、ありがとうございました。
帰りに頂いたお手製のジャーキー、留守番のラズと仔どもたちへのお土産にしました。
ヤンチャなクランですいませんでした・・・また宜しくお願いします。
Commented by rankurin at 2009-12-21 18:55
ブランんのママさんへ
お会いできて嬉しかったです~♪
ブラン君に喜んでもらえて何よりです。

帰り道ドックテプトに行きました。お近くなんですね~。
今度は是非ご一緒してください!
Commented by rankurin at 2009-12-21 18:58
2009-12-21 13:43 の非公開さんへ
また是非ご一緒してくださいね~!
今度はガウしませんように。。(汗)
ひどいお姉さんでごめんね~!リキ君。。。
Commented by rankurin at 2009-12-21 18:59
山中ロコさんへ

本当に今日のように寒い日じゃなくて良かったです。
こちらこそうちの子を可愛がってくださってありがとうございました。
ガウガウマルを嫌いにならないでね~!(笑)
Commented by rankurin at 2009-12-21 19:02
どらむすこさんへ
早く決まるといいですね~。
とっても可愛くって連れて帰りたかったですが
狭い我が家はもはや飽和状態です。。(笑)
また無憂樹で~♪

<< 前夜祭~♪   12月22日 [火] 12月の誕生会1n毛呂山 [ ... >>