クリスマス番外編  12月23日 [水]

みんなでお散歩~056.gif

e0018604_1711812.jpg


e0018604_17112025.jpg


ジャック&バディ君に会ったよ~

e0018604_17122273.jpg


e0018604_17123572.jpg


みんなで神社に~056.gif

e0018604_17125716.jpg


e0018604_17131050.jpg


お参り~060.gif

e0018604_17132018.jpg





天音ちゃんは初ての着物にパニック050.gif

e0018604_171904.jpg


ジャーキーで釣っても、これじゃ写せないね。。

e0018604_17334844.jpg


クリン~053.gif

e0018604_17233878.jpg


ジャーキーさえあれば何とかなる子も。。

e0018604_17212434.jpg


いいお顔は撮れませんでした。。。002.gif

e0018604_17155665.jpg


お集まりくださった皆さん楽しいⅠ日をありがとうございました~058.gif

by rankurin | 2009-12-24 17:25 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by mojutengoku at 2009-12-25 09:33
着物撮りって、思った以上に難しかったです。こちらのもちょっと、う〜んって感じでした。いつも大変な作業をなさっていたのですね(笑)
大変お世話になりました。ごちそうの数々おいしかったです。宇宙くん、海くんにも触れてうれしかった〜。
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。
Commented by rankurin at 2009-12-25 19:44
ふくろうさんへ

着物姿の撮影は本当に大変なんですよ~。。
また幕張パーキングのご利用をお待ちしております~(爆)
Commented by 山中ロコ at 2009-12-25 20:36 x
クリン父さん、母さん、ありがとうございました
楽しい一日となりました
いや~あの神社の階段は酔っ払いにはキツかった(^。^)
元日、ここの神社で初詣でしょうか?
Commented by みかんママ at 2009-12-25 21:07 x
楽しそうな クリスマスパーティーですね~♪
ご近所だったら 乱入したいです~
晴れ着の3人娘☆可愛い~☆
クリンちゃん達の撮影、大変なんだぁ・・・!
ウチの2人は、背景にさえ凝らなければ 普通に撮れるので、
あまり 深く 考えた事 ないデス・・・
Commented by rankurin at 2009-12-26 10:37
山中ロコ さんへ
こちらこそ楽しいⅠ日でした~♪
きつい階段でしょう。。なので2引き連れて毎日はちょっと。。

ここはしょぼいのでもう少し大きい神社に行こうかな~(笑)
Commented by rankurin at 2009-12-26 10:41
みかんママさんへ
楽しいパーティでした~♪
本当に近かったらな~。。。

着物を出すと(というかTシャツでも何でも着るもの)
まずは隠れます。。その後クリンは覚悟を決めて出てきますが
マルは強制的に捕まえないと。。
撮る前からひと騒ぎがありますし
着てからも。。。(笑)

<< 1日の戦果。。  12月26日... 1日早いクリスマス~♪  12... >>