1日の戦果。。  12月26日  [土]

負けずに戦います!!

何にって。。。

朝起きてみたら

e0018604_1457593.jpg


e0018604_14571839.jpg


e0018604_14573192.jpg


2階の掃除機をかけ終わって降りてきたら。。
半分試食済み。

e0018604_14583748.jpg


こんな時期なら許すけどね。。

e0018604_1583491.jpg


もうやめてね!!!


***********************

年内最後の新潮さん~♪

e0018604_1459177.jpg


e0018604_14592989.jpg


e0018604_14594273.jpg

by rankurin | 2009-12-26 15:01 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by あい at 2009-12-26 19:28 x
わーーー!
マルは、生後何か月だっけ??(笑)
朝からご苦労様です~。
でも、マル、元気なのが1番だよねー!!
Commented by samo-noel at 2009-12-26 19:51
ひゃ~っ!
朝からこれですか!?(^_^;)
今のノエルでも ここまでは、、
いや、これから こうなるんでしょうか??
マルちゃんの弟ですから~(笑)
Commented by みかんママ at 2009-12-26 23:48 x
あっちゃ~・・・ またまた やっちゃってくれましたかぁ・・・!
でも、よくよく見ると、壁紙の すぐ横にある リード&ハーネスは
写真で見る限り 無事ですよねぇ・・・?
マルちゃん☆大好きな お散歩に 行けなくなるのが わかってて、
イタズラ しなかったのかなぁ?
Commented by ふっくりん at 2009-12-27 08:50 x
あららららぁ~~~~
マル~~派手にやっちゃったね・・・(*_*;
母さんを困らせることしちゃ~いけませんよ~~~
もしや、綿を雪と見立てて雪遊びをしたかったのかなぁ~マル!!
クリン母さん、朝から御苦労さまでした!!
Commented by チサ at 2009-12-27 11:40 x
いや~~マルちゃん、楽しい一夜でしたね(^_-)-☆
まぁ、物はいつか壊れるのですから…よその子のやることは、大目に(^-^)
我が家は、先日いただきましたジャキーを出かけて帰ってきましたら、猫達に全ての袋を破かれて、完食されていました。さらに並んで置いておきましたマグカップも落とされて割れて…
大事に少しずつ出していたのに怒ったのでしょうか?
今回は、ルカもお出かけ中の事ですので、ルカは、怒られずにずに済みました。
Commented by rankurin at 2009-12-27 14:56
◎お返事◎
♪ 愛ちゃんへ
マルは(1歳と)4ヶ月です~(笑)
私がマルより早く起きないので待っている間にしちゃうんです。
それでも5時半には起きてるんですよ。。。
元気ですよ~!!♪

♪ ちょびんさんへ

マルも1歳くらいまではおとなしいものでしたよ~。
これからですね~(爆)

♪ みかんママさんへ

あ、そうですね。
カラーやリードをいたづらしたことはないです。
賢いのかな??(笑)
Commented by rankurin at 2009-12-27 15:03
◎お返事◎

♪ ふっくりんさんへ

朝一でこれだとガックリしますよ。。。
起きない腹いせなんでしょうか??
でも朝ばかりとは限らないので
やはり根っからのいたずら好き?(笑)

♪ チサさんへ

あ、やられましたね~。。
猫は壁や靴はかじりませんが食べ物系は気をつけないと家も
やられました。。
サラダの中のハムを探して、引っ掻き回していた事が。。(笑)

<< 2日遅れのクリスマスケーキ  ... クリスマス番外編  12月23... >>