元旦のお出かけ  1月Ⅰ日 [金]

初詣の後はつばさドックランへ

e0018604_237827.jpg


三男も神戸から来て合流。
大晦日から横浜で友人とカウントダウンしていたって。。

e0018604_238263.jpg


e0018604_2384693.jpg


e0018604_23101467.jpg


お台場を通り過ぎて

e0018604_231112.jpg


着いた所は

e0018604_23125365.jpg


豊洲のららぽーと~♪

e0018604_2314399.jpg


広い公園の側にあり海も真近でとっても気持ちがいいの~。
神社ではあれだけうるさく騒いでいたマルも気持ちがいいのかご機嫌~♪

e0018604_23141773.jpg


ここで食事をしたり

e0018604_23173118.jpg


e0018604_23174253.jpg


買い物をしたり

e0018604_2319265.jpg


汽車もいる~♪

e0018604_2320868.jpg


ここで食べた絶品のアップルパイ。
これを食べるためだけにもう一度行ってもいいくらい。

e0018604_2321054.jpg


洋服も買って

e0018604_23241179.jpg


今までにはない元旦の過ごし方だったけど
「こんな元旦もいいね~♪」のⅠ日だった

毎年の恒例になりそう。

e0018604_23245486.jpg

by rankurin | 2010-01-02 23:28 | お出かけ | Comments(10)

Commented by bellta0706 at 2010-01-02 23:52
あけましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました~
今年も宜しくお願いします♪

クリンちゃん、マルちゃん、ヨッシー、
昨年は一緒に浜散歩出来て嬉しかったよ!
又、遊びに来てね~

クリンちゃん、マルちゃん、着物可愛い~とっても似合っています♪
Commented by ぽちち at 2010-01-02 23:54 x
あけましておめでとうございます! 
今年もよろしくお願いします。

お正月からお出かけ、楽しそうですね!。
我が家はまだ正月らしいことできてません。
休みの間にちゃんと”犬たちのためのお出かけ”もしなければ。。。
Commented by karamatsusou at 2010-01-03 00:01
アップルパイ、おいしそう~♪
年末からおいしいものを食べすぎています・・・
お正月くらい・・・いいですよねー(笑)
犬たち、お出かけよかったね~♪
Commented by パンジャ at 2010-01-03 06:18 x
明けましておめでとうございまーす!
昨日が今年初めての休みだったけど
あっという間に終わってしまいました
今日からまたいつもの忙しい毎日です
おまけに今日は7時出勤、電車の中で
かきこ中です
今年もよろしくお願いしまーす!
Commented by rankurin at 2010-01-03 10:14
べルタ通信さんへ
あけましておめでとうございます。
去年は楽しい横浜お散歩会ありがとうございました。
今年よろしくね~♪

着物を着るとどこでも大人気でした~♪
Commented by rankurin at 2010-01-03 10:16
ぽちちさんへ

おめでとうございます。

急に神戸から三男も来たので出かけることになりました。
いつもと違った元旦でしたが愉しかったです。
出かけるなら元旦かな。。2・3日は大渋滞らしいです。
Commented by rankurin at 2010-01-03 10:19
愛ちゃんへ
このアップルパイ絶品でしたよ。
注文してから焼くのでパイは暖かで冷たいアイスが乗っていて
これがとってもいいの。
上に乗っている乾燥リンゴジャーキーメーカーで作ったリンゴと同じ味がしました~(笑)
今度一緒に行こうね~!!
Commented by rankurin at 2010-01-03 10:20
パンジャさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~!

今日もお仕事ですか~。。お疲れ様です。
我が家はお出かけ続きで今日はお昼ね三昧です~♪
Commented by マチコ at 2010-01-03 10:41 x
今年もよろしくお願いします。

豊洲のららぽーと良さそうですね!
まだ行った事ないんです。
アップルパイもおいしそう~。
今度行ってみようかな♪
Commented by rankurin at 2010-01-03 17:16
マチコさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

豊洲は船橋のららぽーとと比べるととっても小さいですが
隣が区立の公園なので遊ばせている間に交代で買い物をしたり
で中々良かったです。
アップルパイは是非食べてみて~!

<< 無憂樹へ    1月2日  [土] 富岡八幡宮~♪   1月Ⅰ日 [金] >>