無憂樹へ    1月2日  [土]

三男がカウントダウンで大晦日は徹夜だったから
2日は出かけないでのんびり寝てる
って言うからのんびりしていたら
出かけるぞ!
せっかく来たのにもったいないと言う。。

決断した時には渋滞は無かったのに
出かけたとたんにどこもかしこも渋滞。。。

3時間もかかって。。

無憂樹へ    1月2日  [土]_e0018604_17421149.jpg


無憂樹へ    1月2日  [土]_e0018604_17422343.jpg


レインコートを着ただけで固まって動けなくなるというニイナに
着せてみた。
案の定固まって動けない。
サイズもちょっと小さいしね~。。

無憂樹へ    1月2日  [土]_e0018604_17442416.jpg


無憂樹へ    1月2日  [土]_e0018604_17461564.jpg


もう少しいい顔して欲しいな~。

無憂樹へ    1月2日  [土]_e0018604_17481124.jpg


無憂樹へ    1月2日  [土]_e0018604_17482541.jpg


無憂樹へ向かう途中対向車線の中央道
(つまりは帰り道。。)は大月あたりから大渋滞。。
渋滞予測では午後5時くらいからって言ってたのにお昼でもう3-40キロ渋滞してた。。

イルミネーション見てゆっくり帰ろうかと思ったけど
早めに引き上げて道志の山道を抜けて八王子まで行くことに。

それでも首都高も渋滞していてやっぱり3時間かかって帰宅。。
あのまま中央道で来たら6時間かかったかも。。。
高速道路1000円とか無料とかしないで欲しいな~。。。

お出かけできなくなっちゃう。。

(もう十分お出かけしてると思うって言ってはいけませんよ~)

あ、よっしーがしっぽしか写って無かったので。。
もちろん一緒に行ったよ~!

無憂樹へ    1月2日  [土]_e0018604_181960.jpg

by rankurin | 2010-01-03 17:55 | お出かけ | Comments(14)

Commented by たけちゃん。 at 2010-01-03 21:09 x
明けまして おめでとうございます。
本年も よろしくお願いします。

お出かけラッシュで お忙しいですね!
今年も 晴れ着が とっても お似合いの お2人です♪
家族全員集合(ワンコも)楽しいそうですね!
Commented by パンジャ at 2010-01-03 22:07 x
朝7時出勤で帰りがこんな時間です
カウントダウンうちもやりましたぁ
31日午前11時に会社に行って帰った
のが元日の10時過ぎ 滞在時間
35時間くらいの間に仮眠できたの4時間
くらいでした
食事もカロリーメイト1個だけ…
これでなんで痩せないんでしょうか?
Commented by りえママ at 2010-01-03 22:25 x
あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

楽しいこと一杯のお正月
羨ましいです~~

今年はぜひ八ヶ岳にもお出かけくださいね^^
サムマロともどもお待ちしています♪
Commented by ちょびん at 2010-01-03 22:42 x
ニイナ~♪
固まってる(笑)
アントン君も元気そうだし、のびのび遊んで、やっぱり無憂樹いいな~♪
クリンちゃん、マルちゃんにとって無憂樹は我が家みたいなもんですよね~。
Commented by rankurin at 2010-01-04 09:36
たけちゃんへ

初めて家族全員でお出かけの元旦になりました。
こういうのもありだな~でした。
今年もよろしくお願いします~♪


Commented by rankurin at 2010-01-04 09:39
りえママさんへ

あけましておめでとうございます。

お正月に雪遊びが出来るなんて最高ですね~♪
今年こそ会いにい行きたいです~!
よろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2010-01-04 09:41
パンジャさんへ

新年早々お仕事お疲れ様です。

ウフフその後爆食いしたりしてるとか。。(笑)
Commented by rankurin at 2010-01-04 09:43
ちょびんさんへ

着物、ニイナも可愛かったですが
お顔がね。。しかめっ面でした~(笑)
よっしーもここなら安心してほったらかし出来るので最高です。
Commented by みかんママ at 2010-01-04 23:18 x
あけまして おめでとうございます☆
本年も どうぞ よろしく お願い致します。
ご挨拶が 遅くなってしまって 申し訳ございません m(_ _)m

晴れ着を着ての初詣☆
こ~んなに可愛い クリンちゃん&マルちゃんですもの、
たくさんの人に囲まれるのも 当然ですね~♪
それに、やっぱり 2人とも 赤が似合うわぁ~☆
晴れ着、もちろん 天音ちゃんも 似合ってたし、
ニイナちゃんも 似合いますね~♪
Commented by rankurin at 2010-01-05 08:29
みかんママさんへ

また寂しい(静かな 笑)生活に戻りましたか~?

やっぱり白には似合うでしょう~?
みんな可愛かったです~♪
着物も帯もみんなびっくりしてましたよ~♪

今年もよろしくね~!!
Commented by shishimomo at 2010-01-05 11:36
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
クリマル姉妹はお正月からいっぱいお出かけできて幸せですね〜
着物も和風スタイもよく似合っていて可愛いです。
今年は是非札幌にも帰省してください〜〜クリマル姉妹に逢いたいです〜
Commented by rankurin at 2010-01-05 19:35
かおりさんへ

あけましておめでとうございます。

おそろいの着物をあつらえるなんて子供が男ばかりの我が家には
無かったことですからね~(笑)
親も高齢なので帰りたいと思うのですが先代犬を飛行機に乗せてから体調が悪くなった(時期が重なっただけだと思いますが)ので
帰るとしたら車でということになるので遠いな~と。。
陸続き(電車じゃなくて高速通してほしい)になるといいな~(笑)

Commented by やまとっち at 2010-01-05 19:58 x
元旦の初詣。白い毛に赤い着物がとてもよく似合ってますね。
たくさん写真をとられたのではないでしょうか?
ニイナちゃんも似合ってるけど・・・嫌いなんですねぇ~。
渋滞でも、無憂樹でのんびり出来て犬たちは大満足だったでしょうか。
今年もよろしくお願いします!
Commented by rankurin at 2010-01-05 20:51
やまとっちさんへ
何だかね~親バカですね。。
何枚撮ったか数えきれませんよ~(笑)

犬たちは車でお出かけなら多少の渋滞は
おとなしく寝ててくれるので楽です。
今日は今年初めてのんびりでした~。

<< 普通の生活    1月5日 [火] 元旦のお出かけ  1月Ⅰ日 [金] >>