マルのお仕事。。  1月8日 [金]

今朝送迎から帰って玄関を入ると

e0018604_13521463.jpg


e0018604_13524531.jpg


車の中にあるコロコロの残りが少なくなったので補充しようと
玄関に置いて忘れちゃったの。。
無事だといいな~と思いつつ玄関のかぎを開け
んなわけないな~。。。。

この子やめなさいって言ってくれないんだね~。。

e0018604_13562638.jpg


e0018604_13564471.jpg


わかってるんならするなよ~。。。


マルの不思議。。

何見てるの~??

e0018604_13584188.jpg


e0018604_13585227.jpg


もう1年以上になるのに今頃気づいたの??
この電気の天井に写る光が気になるようで。。。

e0018604_1402187.jpg


e0018604_1415655.jpg

by rankurin | 2010-01-08 14:03 | 犬 猫 | Comments(14)

Commented by ちょびん at 2010-01-08 14:51 x
あ~っ、のんのがごめんなさいしてる~(笑)
Commented by ふっくりん at 2010-01-08 18:41 x
マル~~~~~!
分かっちゃいるけど止められない・・・♫なんだよね~(笑)
Commented by 銀ママ at 2010-01-08 18:49 x
ご挨拶おくれました~。
今年もよろしくお願いします~~。

うちも掃除の時毎日コロコロ使うんですけど、一枚はがすたびに銀次が取りに来ます(泣)
毎日銀次との戦いです(汗)
いつになったら悪戯しなくなるのか? 銀次は一生かな?
Commented by rankurin at 2010-01-08 20:12
ちょびんさんへ
ね~そっくりでしょ~♥
私もびっくり。。(笑)
Commented by rankurin at 2010-01-08 20:14
ふっくりんさんへ

最近は家に入る前に「あ~あれやられてるな~」って
想像つくようになりました。。わかってるんなら出しっぱなしするなよ~っていう話なんですがつい忘れちゃってね。。
Commented by rankurin at 2010-01-08 20:17
銀ママさんへ

ニトムズのコロコロって結構お高いんですよね~!
これで1本マルマル駄目にしました。。

安いほうのもあったのになんで高いほうのをするんだよ~(泣)

Commented at 2010-01-08 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-01-09 09:13
2010-01-08 23:5の非公開さんへ

いろいろやってくれて退屈しませんよ~♥

楽しんで来てくださいね~。
Commented by みかんママ at 2010-01-09 19:34 x
マルちゃ~ん! そんなの 齧っちゃったのォ~?
紙、粘着剤で 歯に くっついてなかった?(笑)
ウチの2人も、紙だけは たまに イタズラしますよ~
それも、2人の共同作業で!
りんごが 破いて、みかんが チマチマと 細かくします (笑)
Commented by rankurin at 2010-01-09 22:18
みかんママさんへ
もうね~体のあちこちにベタベタと破片がくっついて大変でした。。
こんなにかじっても歯にはつかなかったようで。。
ついてればこんなにボロボロになる前に辞めたんじゃないかと思います。。(笑)
クリンも焼きもちじゃなくこういう時怒ってくれるといいのですが。
Commented by 七’ at 2010-01-10 10:19 x
うふふ、、マルちゃん、、美蘭ちゃんと以心伝心、、あっちとこっちで、悪戯競争したのかな?(笑)
クリンちゃん、一応叱ってるでしょ?、、悪戯に一生懸命の時って聞こえてないみたいだからさ、弟も妹もね、あ、、まただわ、、って諦めちゃっうしかないんだよね、、ぼくも横目でため息ついてたものさ、、〈笑〉byfukumaru
Commented by さぉ at 2010-01-10 11:14 x
年賀状、ありがとうございました♪
マルちゃんの悪戯、栗鈴母さまには申し訳ありませんが…
今年も沢山笑わせて頂きます(笑)

宜しくお願いしま〜す♪
Commented by rankurin at 2010-01-10 16:18
七福神さんへ

ランでガウしたりするとすっ飛んできて
マルに焼きを入れるクリンなんですが、
本当にいけないよ!って言ってくれてるんでしょうか?
福丸君のような良いお兄ちゃん(姉ちゃん)じゃないので
怪しいな~。。(笑)
もう少し落ち着いてくれればな~。。
美蘭ちゃんよりマルの方がお姉ちゃんなんですけど。。(汗)
Commented by rankurin at 2010-01-10 16:19
さぉさんへ

のんのもいたずらしたけどそれも1歳までだったよ~って言われて。
マルは。。。(笑)
今年も楽しんでね。。。

<< 代々木公園~♪  [Ⅰ]  1... 普通の生活    1月5日 [火] >>