代々木公園~♪  [Ⅰ]  1月10日 [日]

次男のご要望にお応えしてみんなで代々木公園へ~♪

e0018604_11424844.jpg


e0018604_11434423.jpg


e0018604_12241100.jpg


e0018604_1254856.jpg


よっしーはガウガウ犬なのでランには入れないけど
おなじみの方に可愛がってもらって大満足~!
良かったねよっしー。

ロングリードで次々とお散歩連れて行ってもらえたしね~♪

e0018604_1146090.jpg


e0018604_11462152.jpg




e0018604_11463442.jpg


次々とお友達が~♪

e0018604_11471946.jpg


e0018604_11473387.jpg


くらら何してるの?

e0018604_1284218.jpg


大好きな天音ちゃんと走る走る~♪

e0018604_12114715.jpg


e0018604_12122756.jpg


e0018604_1212403.jpg


父さんランはもういいからよっしーみたいに公園散歩がいいよ~!

e0018604_12134758.jpg


偶然サンゴ君も来ていて~♪

e0018604_12143534.jpg


まだまだ続く。。

by rankurin | 2010-01-10 12:15 | お出かけ | Comments(2)

Commented by サビ at 2010-01-10 19:15 x
昨日は思いがけずお会いできてとってもうれしかったです!
あきる野のプチさんの感じをおもいだしてのんびりしてしまいました♩

かわいいお洋服のサモエドがいるなぁ。。。もしかして?もしかして
と近づいていったらやっぱりクリンちゃんマルちゃんでした〜

おみやげまでいただいてしまって
本当にありがとうございました
またどこかでばったりお会いできたら嬉しいです♩♩

ルカくんのパツパツぶりもかわいかった〜
Commented by rankurin at 2010-01-11 08:06
サビさんへ

本当に偶然お会いできて私も嬉しかったですよ~!
プチおなじみの顔がいっぱいいましたし
懐かしい感じでしたね。

みんなヒラヒラで~(笑)

またどこかで偶然会える気がします~♪

<< 代々木公園~♪  [Ⅱ]  1... マルのお仕事。。  1月8日 [金] >>