代々木公園~♪  [Ⅱ]  1月10日 [日]



ふくろうさんのブログ猛獣天国にみんなの可愛い画像が載ってるので
見てくださいね~♥


みんなで遊んでるとドリー~登場~♪

e0018604_1244520.jpg


Fさん・Tさんも~♪

e0018604_1244179.jpg


ドリーにガウするマルは一次隔離。。

e0018604_135242.jpg


天音、ドリーも着てるので我が家の2人もヒラヒラ~037.gif

e0018604_1362489.jpg


e0018604_13313797.jpg


目いっぱい遊んだ後のマルの顔。。050.gif

e0018604_13385170.jpg


それでも誘われれば走ります。。。

e0018604_1384139.jpg


みんなでおやつタイム~♪

e0018604_13403310.jpg


おやつはこの日次男が焼いて来てくれたビスケット~♪
もちろん犬用ですよ~

e0018604_13103846.jpg


寒くなってきたのでそろそろ帰ろうかと駐車場に向かってる時
クローカ君登場~♪
大急ぎで戻ってみると
こんな風に待っててくれたの~053.gif

e0018604_13141217.jpg


e0018604_13191364.jpg


e0018604_13192675.jpg


よっしー以前はかなり離れていても「ガウガウ」連発だったのに
ここまで接近~♪
玉取り効果?(笑)

e0018604_1321753.jpg


クローカ君ありがとうね~♪
会いたがっていた次男は大満足。

e0018604_1322748.jpg


この日も素敵なⅠ日を過ごせました。
遊んでくださったみなさんありがとうございました。

by rankurin | 2010-01-10 13:22 | お出かけ | Comments(14)

Commented by hiro at 2010-01-10 15:21 x
昨日、代々木公園でお会いした者です。
(紺色コート&クリーム色コート着用)
実際に初めて見るクリンちゃん・マルフィノちゃんはとてもかわいらしく、大ファンになってしまいました。
サモエドのことについてもご親切に色々教えていただき、大変感謝しております。ありがとうございました。
またお会いできること、もちろんこれからのブログの更新も楽しみにしています!
Commented by rankurin at 2010-01-10 16:47
hiroさんへ

某bbsで見ましたが残念でしたね。。
でもまた機会がありますよ~♪
これからもよろしくお願いします~♪
Commented by サミー&あやちゃん at 2010-01-10 17:39 x
今年も宜しくお願いします。
せっかくクリンちゃん、マルちゃん、クローカ君達と合流できたのに行けなくて残念(TT)。
入学準備が一段落したら代々木公園に遊びに行きますね。その時にまたモフモフさせてね。
Commented by kloka at 2010-01-10 18:22
こじこじです。ありがとうございました~!
お待たせして申し訳ありませんでした。
お土産ありがとうございます。U^ェ^U
全員ヒラヒラなんで、写真で最初見分けがつきませんでしたよ~。
綺麗どころハーレムで、クローカもうれしかったみたいです(笑)。
次はよっしーくんとご挨拶できるかな!?
Commented by rankurin at 2010-01-10 19:42
サミー&あやちゃん へ

お会いできなくて残念でした。
また会いましょうね~♪
もう入学ですか。。早いものですね。。
Commented by rankurin at 2010-01-10 19:47
こじこじさんへ

お待たせだなんて。。こちらが遊び疲れて早じまいだったんですよ。
一応持って行ったヒラヒラワンピース。
もうね4つ子のようでした~。
クローカ君も「何なんだ~これは!」状態でした(笑)

クローカ君喜んでくれて嬉しかったですよ~♪
ほんと出来た息子さんでうらやましい~(爆)
Commented by ふっくりん at 2010-01-10 20:40 x
昨日は大変お世話様でした。
年明け初のドックラン!とても楽しかったです。
ありがとうございました。
みんなでヒラヒラ~着て可愛かったですね~
今度はみんなでお揃い着ちゃいましょうか~(笑)
誰が誰だか分からなくなっちゃう?!
クローカくんはヒラヒラ組に囲まれて嬉しいご様子で・・(笑)
でもいつものカモ~ンでお出迎えは可愛かったですね。
ご次男さんも念願叶って良かった!
そうそう、お手製ジャーキーもドリーは大好きでルンルンで
食べております。
では、また遊びましょう!!宜しくお願いします。
マル~~~大丈夫だからね~~(^_-)-☆
Commented at 2010-01-10 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山中 ロコ at 2010-01-10 23:27 x
楽しい一日をありがとうございました
よっしー君、昨日はとっても良い子でしたね(^。^)y-.。o○
帰り道、二男さんにもお世話になりました
Commented by rankurin at 2010-01-11 08:09
ふっくりんさんんへ

みんなヒラヒラで誰が誰だかわからなくなりますね~。
帰りに八王子まで行くなんてあきれた人たちですよね~(笑)
でも梵天さんは美味しくてついつい。。
また逢いましょうね。
連絡待ってます~♪
Commented by rankurin at 2010-01-11 08:15
2010-01-10 22:09 の非公開さんへ

こちらこそ家に帰ってから聞き。。ご挨拶もせず失礼しました。
今日のブログは次男の写真データーなんです。。
次男のブログには楓ちゃんが載ってます~♪
これからもよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2010-01-11 08:16
山中ロコさんへ

こちらこそありがとうございました。
せっかく自宅から近いヨヨコーでしたのに
最後にはあきる野まで連れていかれて~。。。(笑)
またご一緒してくださいね~!
Commented by mojutengoku at 2010-01-11 21:51
土曜日はありがとうございました。その上、思いっきりブログの宣伝もしていただきましてすみません(^^;

1枚目は、光のステージ上のマルちゃん・・・風に仕上げました(ソフトが勝手にやってくれるだけですが)
次回はあきる野へもお付き合いしちゃおうかな(笑)
Commented by rankurin at 2010-01-12 06:54
ふくろうさんへ
こちらこそ~いつもありがとうございます~!
みんなの表情がとっても素敵に撮れていて感激です!
またよろしくお願いしますね~♪

<< 豊洲へ~♪    1月11日 ... 代々木公園~♪  [Ⅰ]  1... >>