よっしー。。さようなら。。1月12日 [火]

先ほど次男が仕事から帰ってみると
よっしーがのどを詰まらせて死んでました。。

パニックになった次男ですが今はよっしーと我が家に帰ってきています。
マルが大喜びで遊ぼうって誘ってるけれど
何にも答えてくれないよっしーです。

よっしーを可愛がってくださった皆さんありがとうございました。

東京と千葉の2つのお家を持ち
週2-3回もドックランに行ったりお泊りもいっぱいいって
愉しい充実した犬生だったと思いたい。。

まずはお世話になった皆さんにご報告させていただきます。

by rankurin | 2010-01-12 22:26 | 犬 猫 | Comments(44)

Commented by 山中ロコ at 2010-01-12 22:54 x
言葉が見つかりません
何も言葉が見つかりません
ただ今は、よっしーありがとう・・・と
Commented by イワンママ at 2010-01-12 23:17 x
きょうたさん、
どんなにびっくりして、、どんなに残念だったことでしょう。
生命は、、はかないですね。

誰にも起こり得る事です。
どうか、ご自分を責めたりなさいませんように。。

一緒に遊ぶ事はかないませんでしたが、拝見していて
とても幸せそうに、いつも笑っていましたね。
安らかなる事を祈ります。
Commented by himiko at 2010-01-12 23:20 x
びっくりしました! なんてこと!
事故は突然ですね、
今年また会えると思っていたのに。
Commented at 2010-01-12 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴロニャン at 2010-01-12 23:29 x
よっしー、たくさんありがとうね。
Commented by mammy-wanwan at 2010-01-12 23:31
よっしー、、、、、
頭の中が真っ白になってしまいました。

信じられません・・・・・
Commented by たこし&タコシの夫 at 2010-01-12 23:37 x
信じられません・・・
よっしー、忘れないよ ありがとう。
Commented at 2010-01-12 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃぱ at 2010-01-12 23:58 x
なんで?どうして?そんなに急いだの?よし

一番柴の男の子らしかった、よし

茶々丸とは仲良しじゃなかったけど、大好きだったのに

今はご冥福を祈るばかりです。
Commented by サツ小犬 at 2010-01-13 00:04 x
本当に信じられません。。。
よっしー。。。。
ありがとう。
Commented at 2010-01-13 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2010-01-13 00:28 x
もうすぐまた会えると思ってました
おかけする言葉もありません
ただただありがとう やすらかに
きょうたさん お力落としのないように
Commented by こじこじ at 2010-01-13 00:50 x
せっかくお会いできて、よっしー君とも
ちょっぴり距離が縮まったと思ったのに残念です。
きょうたさん、どんなにかお心を傷めていらっっしゃるかと
お察しします。
どうか安らかに。ご冥福をお祈りいたします。
Commented at 2010-01-13 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がっちゃん at 2010-01-13 01:42 x
突然のことで涙が止まりません。

なんで?よっしー!
クリンちゃんやマルちゃんと仲良く遊んでいる姿を楽しく見せていただいたばかりだったのに…

こんな急なお別れなんて…

残念です。

よっしーのことずっと忘れません。
Commented by かねかね at 2010-01-13 07:23 x
信じられません・・・。みちのくオフの時にクリンパパからよっしーのお話をいっぱい聞いて、幸せなんだな~と思っていたのに・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by mclaren at 2010-01-13 07:57 x
よっしー、ありがとうな(^^)
Commented by ぽちち at 2010-01-13 08:05 x
突然のことに驚いています。
いつも、写真で元気な姿を見るのを楽しみにしてました。
いつか、会うこともできるかな、と思っていたのですが。。。

ご冥福をお祈りします。
Commented by 銀ママ at 2010-01-13 08:13 x
あまりにも突然の事で言葉がありません。
クリマルちゃんといつも楽しそうに遊んでいたのに~~、残念でなりません。。。。。
ご冥福をお祈りします。
Commented by hirokami at 2010-01-13 11:13 x
突然のことでとても驚きました。
そうなんですよね、こういう事故って誰にでも起こりうることなんですよね。
「みんな気をつけてね!」って教えてくれたんですね。
よっしー君のご冥福をお祈りします。
Commented by くまじママ at 2010-01-13 11:56 x
突然のことにただただ驚いています。。
よっしー。。
留守中の事故。どんなに苦しかったか、心細かったか。
考えると胸が詰まります。
よっしー、ありがとう。ずっとずっと忘れないよ。
Commented by びあ at 2010-01-13 12:34 x
あきる野以来会えなくて、早くフレンドリーなよっしーと再会出来る日を楽しみにしてたので残念でなりません。

よっしーの笑顔忘れません。安らかに、有り難う。
Commented by りき丸母 at 2010-01-13 12:35 x
突然の訃報に驚いています。

ヨッシー父ちゃん、とぶきのドッグランで初めて会った時はガウガウしていて近寄れなかったけれど、もろやまでは鼻と鼻がくっつく位近寄らせてくれました。
あの時は本当に感激しました。
今年もオフ会で会えるかな~?と楽しみにしていたのに・・・・
ヨッシー父ちゃん、楽しい思い出をありがとう。
そしてかわいいりき丸をありがとう。
父ちゃんはいつまでもりきの父ちゃんだからね。

ヨッシーのご冥福をお祈りします。
Commented by さぉ at 2010-01-13 12:49 x
突然の事で、本当に驚いていますが…現実なんですね。

ごめんなさい。
今は、本当に言葉が出ませんが
ヨッシーのご冥福をお祈り致します。

ヨッシー、もう苦しくないからね!!
また会おうね!!
Commented at 2010-01-13 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒポ at 2010-01-13 14:20 x
ヨッシー急ぎすぎだよ、ヨヨコーで元気にしてたのがウソのようです。
きょうた君のことを思うと言葉が出ません。
ヨッシーのご冥福をお祈りいたします 合掌
Commented by これみつ at 2010-01-13 15:31 x
ω♂同士でなかなかヨッシーと遊ぶ機会が得られませんでしたが、あきる野での雄姿、そしてきょうたさんとの仲睦まじい様子、くりまる一家での愛しい居候・・・柴犬らしさを体いっぱいで表現した彼は犬と暮らす喜びを多くの人に伝えてくれたと思います。

たくさんの犬友さんの心に大きな足跡を残したヨッシー。凛とした子孫を残した偉大なお父さんのヨッシー。心からご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by もりりん at 2010-01-13 15:56 x
遅くなった新年の挨拶に伺ったところ、こんな悲しいことが起きてたなんて。。。

クリンちゃん、マルちゃんといつも一緒に登場してたよっしーのこと、私、ファンでした~
とても残念です。。。

大切な家族を失う気持ち。。。痛いほどよくわかるだけにどうお声をかけていいのか。。。

よっしーのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented at 2010-01-13 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョビーノ at 2010-01-13 18:23 x
皆に可愛がられて幸せだった よっしー
ガウガウのお顔も 好きだったよ。
よっしー ありがとう。

   安らかに、、、
Commented by ともり at 2010-01-13 18:34 x
よっしー、あまりに突然のことにとても驚いています。
心よりご冥福をお祈りします。どうか安らかに休んでね。沢山の思い出を有難うございました。
Commented by ブランのママ at 2010-01-13 18:41 x
パソコンが退院して、初めて見たのが・・・・
よっしー、仲が良かったチロルに会えた?
昨年の5月に、石川さんに会って大喜びしていたよっしー
きょうたさんの気持ちを思うと、言葉もありません。
ご冥福をお祈りします。
Commented by hiro at 2010-01-13 18:50 x
ついこないだ公園でクリ・マルちゃんと仲良く
遊ぶ姿を目にしたばかりで・・・
ご家族様のお気持ちを思うと言葉がありません。
心からご冥福お祈りします。


Commented at 2010-01-13 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サミー&あやちゃん at 2010-01-13 20:56 x
私達も突然の事で驚きました。
あまりにも早すぎる旅立ちに信じられない思いです。
あきる野での勇姿、いつまでも忘れないよ。
Commented by hal at 2010-01-13 21:35 x
よっしーくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by 夢さん at 2010-01-13 22:29 x
突然の訃報に驚くばかりです。
よっしー君、いつもクリマルちゃんと一緒にお出かけしていた画像が目に浮かびます。
きょうたさんの心痛を思うと言葉かみつかりません。
いつかよっしーに会いたかったです。
心からご冥福をお祈り致します。
Commented by achi at 2010-01-13 22:48 x
オス柴らしい気質のよっしーが本当に大好きです。
あきのも大分、オス柴らしくなってきましたので、
少し先輩のよっしーの存在は心強く、頼もしく思っていました。
江戸検関係部署にいました同僚より、
ご冥福をお祈り申し上げます、という言葉と写真が送られてきました。
・・・よっしー、いろいろな場面で本当にありがとうございました。
Commented by たけちゃん。 at 2010-01-14 00:06 x
よっしー君 今まで ありがとう。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented at 2010-01-14 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shishimomo at 2010-01-14 01:54
サモエドも好きだけど柴犬も大好きな私は
よっしーの出てくるこのブログをとても楽しみにしていました。
みんなに愛されていたよっしーは絶対にとても幸せでしたよ!!
心からご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by mojutengoku at 2010-01-14 08:44
先週、また会おうねって言ってたばかりだったのに残念でした。
でも首都圏に帰って来てくれて1年半、たくさんの出来事を経験できて楽しかったのではないかなと思うけど、私もたくさん会えて楽しかったです。
ありがとう。ヨッシー。
Commented at 2010-01-14 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-01-18 20:45
皆さんのお悔やみ・励ましのコメントありがとうございました。
まとめての返信お許しください。

もう1週間になろうと言うのにいまだにメソメソしていて
我ながら情けない限りです。
毎日毎日を普通におくれることに感謝することを
忘れないようにしたいと思います。

本当にありがとうございました。

<< ありがとうございました。  1... 豊洲へ~♪    1月11日 ... >>